ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引退?休止?

<1月6日追記>

この記事が流れて、ほとぼりが冷めるまで別キャラに行くという魂胆なのか、

はたまたたかだかLV78程度のデスペナにビビっちゃったのか知りませんが

最近ほぼダンサーでしか見かけないんで、当分この記事TOPに置いときますねwww

<追記ここまで。>


PC壊れましたんで、






破損箇所特定してパーツ買ってきて修理しました(何
修理ついでに大幅アップグレードし、CPUがCore2Quadになりました(`・ω・´)

PC壊れたから引退?休止?

(ヾノ・ω・`)ナイナイ


ところでGKイベント、終わっちゃいましたねぇ・・・
GKイベントの3週間、まさに全盛期のように(謎)廃狩りシテマシタ。
まぁそれでもLV80は遠かったんですけどhhh


さて深夜、なんとなく野良PTにフリーダム居そうな気がしてマッチ入って見たら・・・

12_9.jpg


全く反省してないすねwwwwwwwwwwwwwwwwww

メイズなんで襲撃は出来ない&実害は無いですが、狭間PTに入ってるというのも何度か通報来てますし・・・そろそろ手を打ったほうがいいのかな。
PT入れてるメンバーの人は本当にお気の毒ですが、仮にコレが原因で俺とモメることになっても
少なくとも「パックラ」は一切責任とらずにバックレるんで、
PT入れる以上はその点に留意してくださいませ。
もちろん、場合によっては宣戦布告致します。

  1. 2008/12/31(水) 02:53:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

師走

気付いたら一月近く更新してなかった(´・ω:;.:...

12月は「師走」と表現されるだけあり、かなり忙しいスケジュールとなっておりますヽ( ´・ω・)ノ
まぁわずかな時間を見つけては狩りも巡回もやってます。



と、ここまで書いてSS無いのに気付いた(´・ω:;.:...

ヽ( ´・ω・)ノ また来週!
  1. 2008/12/26(金) 21:21:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

