ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和解。

最新記事については、「和解したため」削除となりました。

[和解。]の続きを読む
  1. 2008/11/28(金) 21:52:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予言

11_28_1.jpg
このSSは後々、役に立ちそうな気がする。

  1. 2008/11/28(金) 11:29:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

早起き

最近、通報が増えております。
境目としてはこの日あたりから?->ttp://farmilton.blog109.fc2.com/blog-entry-211.html
読んでくれてる方は読んでくれてるんですねぇ・・・・・・フリーダムの悪事を書き綴った甲斐はあったかな。
全く面識が無い方からの通報もあります。ありがとうございます!(`・ω・)ノ

通報はwisかメールで「ファーミルトン」又は「らいむぎ」までドウゾ。
そのとき中身が居なくても、後で参考にします。

昨日も通報があり、行ってみました。
試験的に高画質録画してたら処理オチ>MOBに絡まれる(´・ω・`)
モタモタしてたからリコされるだろうとは思ったけど、やっぱりリコされた(´・ω・`)
11_25_1.jpg

ん?
11_25_2.jpg

ふーん…
  1. 2008/11/25(火) 05:20:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

べジータ

なんか最近いろんなところで流行ってるっぽいドラゴンボール占い
俺もやってみました。
11_20_3.jpg

鬼嫁との相性はバツグンなようです(何
さて数日前のSSをペタペタ。。。


動画から切り貼りしてるんで、画質悪くてスミマセン。
11_20_1.jpg
GK変身で狩りしてた。まぁ乙。

11_20_2.jpg
一発撃ったトコでB。
  1. 2008/11/22(土) 14:20:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

布告撤回

下の記事の宣戦布告ですが、
要求物を受け取りましたので、下記血盟および個人に対する宣戦布告を解除致します。
血盟
Wanderers
竜の爪団

個人
FC
千聖


なお、要求物の受け渡しについてはパックラ当人は一切関与しておりません。
完全にドロンです。

まぁFREEDOMとはこういうクランなんですよ昔から・w・
自分のケツを拭くのは全て他人任せです。何もパックラに限った話じゃございません。


まぁ、こんなブログを見てる奇特な方々。是非とも注意してくださいまし。
  1. 2008/11/16(日) 01:18:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

布告対象追加

布告対象を追加しました。
血盟
Wanderers
竜の爪団

個人PK対象
FC
千聖

以上。

詳細
FREEDOMsメンバー「パックラ」が相変わらず野良PTに行っているのを襲撃->Bされる。
もう一度行ってみると、また同じ場所でPT中->殺す。
するとPTメンバーから反撃を受ける。コレに応戦し、FCを殺すも俺も死亡。

二度目の時点で反撃を受けたということはつまり、諍いを知ってて反撃してきたということで宣戦布告となります。
PTLであるFC、およびPTメンバーであったリアル馬場とは会話。
和解はするも、FCは途中でログアウト、リアル馬場は所持金の無さから撤回条件を満たすことが不可能であったため、そのまま宣戦布告となりました。

ちなみにパックラ当人とも話をしましたが、解決の意思は全く見られず、迷惑をかけたPTメンバーに対し責任感は欠片も無くそのまま逃亡しました。

つまり「赤の他人に迷惑かけるだけかけて逃亡」です。まったくもって素晴らしいですねw


この度布告対象(PK対象)となった人は・・・可愛そうではありますが、条件を満たすまではPKさせて頂きます。

また、この「パックラ」という人物、最近よく野良PTに出没しているようなのでご注意ください。


19時追記。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/7135/1226389327/230
パックラ降臨?仕事はええよw と思いきや
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/7135/1226389327/236
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/7135/1226389327/236
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/7135/1226389327/236

もうね、盛大に吹きましたよwwwwwwwwwwwwww
ついにしたらばに名乗り上げて出てきましたか。まぁ本人でない可能性もあるけど。
一応料理しておきますか・w・

>いってくれんじゃねぇの㌧君w
>あのな、お前がまともなやつだったらもうちっと違うだろだろうけどさ、
>自己中でひとりよがりすぎなんだよ。
>お前がうちに喧嘩吹っかける理由が露店リチャ横取りなんだけど、
>その横取りしたキャラの名前も覚えてなければ、SSもとってない。
>当初、それでもうちらは誤ったよな?
>そしたら今度はうちの盟主の日記に自分が写ってるとかいいだして、
>4Gだか請求してきたよな?
>おまえのブログはなんなんだよ、人のこと晒し放題じゃねぇか。


まずは誤字を見直せ、話はそれからだ。

誤ったよな->謝ったよな、の誤字だけども
そんな態度だから布告されたのわかりませんか?ね?w
まぁ、わからないからこういうこと書いてるんでしょうけどwwwwwwww

誤った(笑)ssはコチラ。→http://farmilton.blog109.fc2.com/blog-entry-47.html

もうこれだけで爆笑ものだけども、もっと笑えるのは次。・w・

ところで、誰かが書いてたと思うけど、暴言はノーリスクでは吐けません
俺が挑発書くときは、常にそれが原因で宣戦布告されることも当然、視野に入れてる。
キミらは何?挑発記事は書くけど、それが原因で布告されたら自己中心のひとりよがりとか・・・w
「自己責任」って言葉、大人なら知ってますよね???w
「自分の蒔いた種」って言い換えたほうがわかりやすいですか?ww

ちなみに、挑発記事については現在は消去されてますが、ちゃんと保管してありますよ・w・

>てことで、こんな支離滅裂な奴いちいち気にしません。以上。

あのねぇ、気にするのはキミじゃなくて
キミと一緒のPTに入って、迷惑を被った人だろwwwwwwwwwwww
まさに他人のことを一切考えていない、「自己中心」とはこの、パックラのためにあるような言葉かと。


ところで昼も夜もかなりの時間INしてるようだけども、ちゃんとお仕事してる人なのかしら・w・
マトモな社会人なら、「自己責任」なんてことわざわざ書かなくても理解できると思うのだけど。
  1. 2008/11/15(土) 16:21:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

※画像はイメージです。

11_8_3.jpg
[※画像はイメージです。]の続きを読む
  1. 2008/11/08(土) 23:58:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

