ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

QAについて

9/25は新作の発売ラッシュです| ´ω`  |
しかし9/3ぐらいにamazonで予約したスパロボがまだ届かない罠(´・ω:;.:...

とりあえずコレをやってみました。
http://www.falcom.com/zwei2/

感想は・・・流石はFALCOM、良い仕事してます。
・・・バグが若干ありますけどね。
流石に2週目をやるつもりは無いので、スパロボ到着待ちですかねー。

さて、前置きはこれぐらいで。 [QAについて]の続きを読む
  1. 2008/09/27(土) 01:40:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタ振り

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1176923.html


・・・
これ、何か(誰か)に似てると思いません?(笑)
  1. 2008/09/24(水) 16:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新同盟?

前同盟「Aconitum」には色々と含みを持たせていて、結構好きだったんですけども
すごく「わかりにくい」ので、新同盟を作ってみました。

新同盟名は・・・
9_18_1.jpg

・・・・・・・・
異論は認める!(何
  1. 2008/09/18(木) 00:46:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

フラストレーション(´・ω・`)

エモがまた突然の行動\(^o^)/
http://community.lineage2.plaync.jp/bbs/jView.aspx?iid=26310&ap=1&bid=31&cid=6&wid=7&gid=10&tid=0&pg=1&tp=0&kw=
思うところはあるけども、それはまた今度。


人が増えたと思ったらソロクラン化するのはPPの悪い所。
別鯖から害人でも流入してこないかなぁ。


俺が鯖移動?ないなw
何万円かかるかわからry
  1. 2008/09/16(火) 12:33:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

wwwwwwwwwww

フリーダム一味が帝国に居るって通報あったんで行ってみたんですよ。
そしたらまぁ・・・

9_15_2.jpg

手を出すまでもなく全滅?してた件\(^o^)/

俺が紫ネになってる理由は・・・
唯一逃げてきた?らしいパックラと入り口で遭遇->当然攻撃->パックラ焦って奥へ->

9_15_1.jpg

MOBひっかけて華麗に自滅\(^o^)/

いやぁ笑わせてもらいましたwwwwwwww
  1. 2008/09/15(月) 14:24:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

9/7攻城戦(´・ω・`)

この日は珍しいことに、羊を殺しまくれました(゚∀゚)

しかし動画は撮っていない(マテ
辛うじて撮れてたのはこんなSSぐらいで・・・
9_9_1.jpg
しかもコレ、俺が倒したわけじゃなく、死体が転がっていたというだけです(´・ω・`)
多分Artあたりの仕業かな?・・・w

(´・ω・`)ノ まぁ、そんな感じ。
  1. 2008/09/09(火) 09:04:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/6攻城戦

まぁ今回もなんだかんだでソロ戦闘だったんですけども。

9_7_1.jpg

こんな感じ(´・ω・`)
なかなか一騎当千とは行かんものです(何
  1. 2008/09/07(日) 17:22:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BadCompany

最近コレにハマってます。
http://battlefieldbadcompany.jp/

・・・体験版ですけど。
最初は「コントローラーでFPS?(゚Д゚ )ハァ? FPSはマウスとキーボードだろjk」とか思ってたんですが、
慣れてみると意外と面白い・・・!
特に戦車とかでマップ破壊できるのが良いですね。なんというか戦術的に自由で。
画面もかなり綺麗ですし、PS3持ってる人は体験版を一度やってみては。
・・・体験版、9/22までですけどね(´・ω・`)
  1. 2008/09/05(金) 12:43:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現在のSP

8_31_3.jpg

一瞬にして消えました(謎

ま、その分価値のあるスキルだったんで良いですけど(謎
  1. 2008/09/01(月) 21:31:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

