ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目標値は80M

劇的ビフォー
8_31_1.jpg

アフター
8_31_2.jpg
(´・ω・`)あと2M [目標値は80M]の続きを読む
  1. 2008/08/31(日) 01:44:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

血盟Lv6!

てんやわんやしてたんで少し前のハナシですけど
8_30_1.jpg
血盟LV6にナリマシタ。
  1. 2008/08/30(土) 13:27:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

戦果(´・ω・`)

今週はワケあってショッボいPCでの参戦だったわけだけども・・・
日曜にGG佐藤並に有り得んミスを一個しただけで終了ヽ( ´・ω・)ノ




[戦果(´・ω・`)]の続きを読む
  1. 2008/08/24(日) 23:14:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウサ晴らし(´・ω・`)

なんでコデナこんな高いねん!

ええ、 BOTがBANされたからですね(´・ω・`)


というわけでウサ晴らし(マテ
8_24_1.jpg

フリーダム脱退者ヽ( ´・ω・)ノ
無所属状態でフリーダム連中と一緒に行動してるのを何度も目撃済。
ま、殺されるのも覚悟の上でしょう。

8_24_2.jpg

なんか変なグラ。
おつかれ。

よし今日も頑張ったヽ( ´・ω・)ノ
と気分転換に幻想の島へ行って見ると・・

8_24_3.jpg


(σ´・ω・)σ・・・
  1. 2008/08/24(日) 00:24:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RoManTicが止まらない(´・ω・`)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1168109.html


( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
  1. 2008/08/22(金) 10:54:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

VIP( ^ω^)

血盟員に教えてもらったネタだけど・・・めっちゃワラタwwwwwwwwwwww
これがまさに

⊂⌒ヽ          (⌒⊃   ∩⌒ヽ∩     /⌒⌒ー/⌒ヽ
   \ \  /⌒ヽ  / ./    | |^ω^)|    ( 、__ ( ^ω^)
   ⊂二二( ^ω^)ニニ二⊃  ヽ   ノ     |  | |  `i  | |
      \ \_∩_/  /      ( ヽノ      |  | ⊂二_ノノ
       (  (::)(::)  )      ノ>ノ       .|  l.|
        ヽ_,*、_ノ      レレ        し'ノ

     /\ /⌒ヽ        /⌒ヽ      ∩⌒ ∩   ∩⌒ヽ∩       ./⌒ヽ         
   //\( ^ω^) ⊂二二( ^ω^)二⊃ | |^ω^)|   | |^ω^) |   ⊂二( ^ω^)二⊃         ヘ
  //    >   /)     ノ   /      ヽ   ノ   ヽ   ノ                     //
  ( ソ   /  ノ/     //| /       ( ヽノ   ( ヽノ        /⌒ヽ        /⌒ヽ
     / _> ノ ´     //  .| |        ノ>ノ     ノ> ノ   ⊂二二( ^ω^)二二⊃  /(^ω^)
    / //       レ′   | |        レレ     レ/         |   /       (ソ |  /   
  //レ′            .| |            //          (ヽ .ノ          (ヽノ 
  レ                 レ            レ′           ノ>ノ          .ノ> >  
                                            .レレ′         .レレ′

では、ごゆっくりお楽しみください( ^ω^)

http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-771.html

  1. 2008/08/20(水) 10:29:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

間奏(´・ω・`)

血盟戦が始まったとかで他のブログのアクセス数とかが羨ましいことになってますな(謎

経緯については双方のブログで読みましたが、理由についてはどっちもどっち。
血盟戦が自然の流れ、とまでは言いませんがそれに準ずるものはあるかと。

しかしココまで煽ったら、戦わずして解決なんて道も有り得ないでしょう。残念ながら。

え?これ論理的な文章だと思っておられる?
またまたご冗談を。一言一句すべてが煽りでしかありませんがな。

まぁ血盟戦といえどゲーム。楽しんだもの勝ちですよっと。
  1. 2008/08/19(火) 07:58:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼飯はそうめん(´・ω・`)

バイタリティのお陰で色んなものが近くなってきました(謎
PKカウントもすぐ減るし、まったく良い仕様ですわ(マテ



早く属性MAX杖とか作ってヘルバウンドに篭もりたry
  1. 2008/08/16(土) 12:27:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

確かにそうだと思う(´・ω・`)

甘苦いのが好きならやってみるがいいさ!(謎

既に甘苦いを半分以上食らってるけども(´・ω・`)

お裾分けも十二分。至死量にならない程度に味わっていただきたい(´・ω・`)






で、これ結局誰が喜ぶの?
  1. 2008/08/11(月) 14:29:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歌。

(音量注意)


| ´ω`  |

ところで、現実に戦争が始まってしまったようですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080808-00000983-san-int
全面戦争ではないにしろ、既に一部では実際に人が死んでいるわけですから・・・

リネでは死んでも復活できます。そういう意味では「死」は有りません。
しかし現実で「殺す」ということは、一つしかない命を奪うことです。
しかし未だにゲームと現実を結びつける人が後を絶たない。
例えば・・・PKされて「リアルで殺しに来てみろよ」等といい始める人は1人や2人ではない。
何故か?

俺は「現実の常識」を「ゲーム内の常識」と当てはめて考える人が多すぎるからだと考えています。
例えばメタルギアというゲーム。知ってる人もプレイした人も多いと思いますが、普通にプレイすれば・・・NPCとはいえ人を殺して進んでいきますよね?これが「ゲーム内の常識」。
ならばこれのプレイヤーは皆、現実に人殺しをするのか?しないでしょう。これが「現実の常識」です。

NPCと中身がある人は違う?ならばWarRockやBFに代表されるFPS類はどうでしょう。
普通に相手プレイヤーを殺しますよね?何もせずに一方的に殺されるだけ、という選択も出来ます、が・・・そのようなことはせずに、相手プレイヤーを殺しますよね?それが「ゲーム内の常識」。
そして、だからといって現実に人殺しをするわけではない。これが「現実の常識」です。

とまぁ、二つ例を挙げましたがリネも同様です。いや、自由度が高い分・・・より複雑と言えますね。


そしてその「現実の常識」も一通りではない。国が違えば、土地が違えば、環境が違えばetc・・・その選択肢の数だけ、無数の「常識」がある。
そしてその「常識」というのは、ある程度知っている必要があるとは思いますが・・・
その多種多様な「常識」全てに一つ一つ従っていく必要も無い、と俺は考えています。
「郷に入れば郷に従え」という諺もありますが、「郷の常識」がおかしなものと感じたなら、それに必ずしも従う必要は無い。しかし「常識」は「常識」です。
ならばその「常識」をおかしいと感じた者は異端なのか?非人なのか?害悪なのか?
それは違います。それを「おかしい」と感じたそれは、「良識」と呼ぶものです。
(「良識」と言葉で書くと「良い」ように思えますが・・・無論、それが「悪い」場合もあります)

「常識的な」人間よりも、「良識的な」人間でありたいものです。


ま、それでも・・・弾が当たれば死ぬんですけどね(苦笑)
  1. 2008/08/09(土) 13:02:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

声援ありがとう( ^ω^)

いやー某板での声援、本当にありがとうございますw
今後とも尽きない妄想、よろしくお願いしますね。

ゲーム内では色々と周囲に振り回されてるのが現状ですけども
妄想の中の俺はとっても立派に害をこなしているようなのでなにより( ^ω^)

8_5_1.jpg
  1. 2008/08/05(火) 11:01:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファンタシースターポータブル(´・ω・`)

若干フライングゲットして遊んでみた観想。

AIがショボい。主人公が遠距離攻撃してると、比喩とかじゃなくて本当に
「何もしてくれない」
もちろん、敵から遠距離攻撃されててもガン無視。
回復AIもショボいので、死ぬだけ\(^o^)/

あと主人公が凍りついたりして動けなくなると、全員寄り添って・・・何もしない。
回復してくれるのかと期待させておいて、何もしない(´・ω・`)
あげく味方キャラを狙った敵からの範囲攻撃が主人公にも当たり、死ぬという(´・ω・`)

ストーリーは中身が薄く、しかも短い。
マルチプレイ前提なのだろうか、と思いきやKAIの使用は想定していないらしく、接続は困難。
(参考URL→ttp://www.kamishiro.net/ps/mini2ga.htm)

キャラクターの衣装とか武器のデザインとか、凝ってて非常に良いのだけれども・・・
今一つ感が否めない、かな(´・ω・`)
  1. 2008/08/02(土) 15:58:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

