ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レポート('A`)

ええ、終わりません。終わりませんよレポートが!!!

4_28_1.jpg

でもフリーダムは殺す。


で、なんかフリーダムの一部の血盟が解散するらしい?
以前の話し合いで唯一マトモに話できた人が引退とか。

最早これで和解の線は無くなりましたな。
これからも俺のウサ晴らしに付き合ってください(´・ω・`)


さ、レポートレポート('A`)
  1. 2008/04/28(月) 08:50:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

LANDMASS(`・ω・´)

4_23_1.jpg


昨日からオープンベータ開始ってことで、少し頑張ってみた。
んー、なかなか面白い。
まだ初心者だらけだから、こんなスコアが出るのかも知らんけど(´・ω・`)
  1. 2008/04/23(水) 02:58:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LANDMASSストレステスト

やってみた感じをば。リネとは関係ないので見たいヒトだけドウゾ。
[LANDMASSストレステスト]の続きを読む
  1. 2008/04/19(土) 17:13:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Rising Eagle(´・ω・`)

http://www.4gamer.net/games/045/G004573/20080417046/

LANDMASSのような近未来FPS。やってみた感じ結構面白い。
けどまだ知れ渡ってないらしく(無料化したぐらいだしね)鯖が立ってない。
今後に期待かなー・・・
  1. 2008/04/18(金) 18:54:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光(`・ω・´)

本日ようやく光回線になりました!
ADSLと比べると実速度約10倍。これで色々と快適になりそうです。

エラーとか出まくって設定大変でしたが^^;

4_16_1.jpg

シレノスレイドに参加してた業者。
LA直前にPKしときました。
クエ品って死んでても入るのかも知れんけど(´・ω・`)

4_16_2.jpg

フリィーダム。右上のはコレのペア相手で、よくフリィーダムとPT組んでるのが確認されてるクラン。
SSに死体で写ってるのが最寄らなかったので、例によって右上の奴もOKPK。

旗を黒塗りで隠さないのはワザと。
俺の中では「そういう」扱いです。
  1. 2008/04/16(水) 20:27:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(´・ω・`)LANDMASS

http://www.landmass.jp/info/news/detail00025.html


氏ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/04/11(金) 01:01:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CHARLIEBROWN(´・ω・`)

4_9_1.jpg


狩りの疲れを労ってあげた(´・ω・`)

この後元フリーダムで別の血盟に移籍したCHARLIEBROWNが支援に来た。
当然ながらNG。
ということでCHARLIEBROWNの所属血盟の盟主と交渉、最終的に
4_9_2.jpg

こういう台詞を出させた。


一応、こういう台詞が結論として出た以上コイツに関してPKはしない。
だがフリーダムの支援にまた出てきたら別。次はナイ。
そして実際の支援行動に出た以上、信用などは全く無いわけで。

・・・前回の戦争でエタのヤツから貰ったイタイイタイwisは、晒す日が近いかもしれんね。
  1. 2008/04/09(水) 08:18:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コウジョウセン?(´・ω・`)

今日の攻城戦も楽しいコト(痛いwisとか痛いwisとか痛いwisとか)イッパイでしたが^^;;;;
詳細?書けるわけがない(´・ω・`)


ところで、属性システムがksだと思うの俺だけ?
単純に魔法撃つだけで㌧でもないダメージが来るのに、魔法クリとか出たらまさに桁が違うダメージが^^;
物理攻撃(特に弓)なんかもダメージがハンパなく上がってる。
しかも召還獣にはBUFF以外で耐性つかないとかアフォか^^;;;;

ウデとか云々よりもカネのゲームになってきて悲しいトコロ。
期間限定のガチャといい、RMT推奨かよ!!!ってフシが運営にもある。
ガチャ再開した直後に6級袋360個とか売ってたヤツ、怒らないからデテキナサイ(マテ


動画?編集しろっての?これを?・・・
前作った動画みたいな面白いシーンなんてココ2ヶ月ほど無いんで、要望が多ければ編集シマス・・・
  1. 2008/04/07(月) 00:24:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

殺戮(´・ω・`)

あのYURINANAでさえwisしてきたというのにキミたちは^^;

数日分まとめて掲載。
4_5_1.jpg

アカマナフ消滅直後に衝動的に巡回してたらビンゴ。

4_5_4.jpg

こないだ書いた白鯨団?とやらの解散式らしい。
混ざってたらそりゃ殺すわな。

4_5_5.jpg

虐殺にて。

4_5_6.jpg

そうだねEXPは大事だね^^

4_5_7.jpg

亡者にて。またお前か。
MOBにLAとられたw

4_5_8.jpg

\(^o^)/脱退しました\(^o^)/
  1. 2008/04/05(土) 17:58:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

YURINANA(´・ω・`)

ギランで発見。
4_2_1.jpg

うん、どう見てもあのYURINANAです。本当にry
というわけでYggdrasill盟主にメール。


数時間後、どうも血盟を脱退?したらしい。
盟主とwis。「YURINANAに和解の意思があるなら、こちらはいつでもwisなりメールなり受け付けます、とYURINANAに和解の意思がありそうならば伝えてください」と伝える。

更に数時間後。
向こうに和解の意思があるということで、交渉開始。
以下、名(迷)言集。(会話内容にリアルに関するものが多分に含まれてるので、一部のみどうぞ)

4_2_22.jpg

初っ端からこれか。
相手の盟主には、日本語がわからなかったらしい。
流石みかみかクランの盟主だ。
しかしこれぐらいでへこたれてはいけません!

4_2_32.jpg

探偵かよ(笑)
やるにしたって、IPから住所割り出すとかそういう手使うと思ってたぜ。

4_2_4.jpg

いや頼んでねーしw

っとココまで書いておいて気付いた。
シメに使おうと思ってたトコに限ってログをとり忘れたorz
というわけでシメに使おうと思ってた一文。

YURINANA:あんまりしつこいと、キレるよ?^^
キレたらどうなるんだ。探偵雇うのか(笑)

はいこんな真性、関わるのもゴメンですね。
というわけで一応、和解?しました。
4_2_5.jpg

こういうやつなんていうか知ってるか?害じゃあない。
厨房ってんだよ。

厨 房    N O  T H A N K  Y O U !

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ



会話の端々から「リアルPK」を根底に、自分のペースへ持っていこうという意思が感じられましたが、
そもそもその根底からして揺れてるのに気付いてないらしく、逆に微笑ましいだけでした。
ま、相手(の脳みそ)が中学生だと思えば割り切れるものですね^^
  1. 2008/04/02(水) 03:42:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

