ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FREEDOM(´・ω・`)

そろそろ、FREEDOMの血盟戦も半年・・・いや、もう半年過ぎてますか。
他血盟との件と同じで割とすんなり終わると思ってたんですが、意外と長く続くモノですねぇ。

さて、ではまずココをみていただきましょうか。

ふむふむ。仲良かったクランが解散ですか。ご愁傷様です。
しかし気になった点が。

>うちはいま害のくせして自分の行為をやけに正当化したがるプレーヤーに
>去年の夏くらいから一方的に付き纏われてて、

害のくせに(笑)向こうさんの脳内では、害はプレイヤーとして認められてないようですね。
同じ課金してるプレイヤーなのに

正当「化」(笑) どうもやはり向こうさんの脳内では、私の行動は「正当」では無いようです。
BANされてないという事実が正当か否かを物語ってますよね。

ところで、このブログ見てる人は覚えてるでしょうか。
http://farmilton.blog109.fc2.com/blog-entry-47.html
赤枠がFREEDOMのHPで公開されていなかった部分です。
こんなクソ長い文、2度読む気にはならないという人も多いと思いますが
赤枠を含めて読んだ場合と、含めずに読んだ場合では意味合いが大きく違う点があります。
特に下のほうに書いてる点1と点2。
自血盟の公式HPでこの程度の工作を行ってまで正当「化」をしているFREEDOMが、「正当化」などと言っても笑えるだけですね。

何が言いたいかというと。またしてもREIJI工作乙^^
しかもフレの血盟の解散にかこつけて工作とな。
そのフレも自分の血盟の解散にかこつけて工作なんかされて、さぞ悲しんでるでしょう。
ああ、FREEDOMの知り合いなぐらいですから、逆に喜んだりなんかしてるかもしれませんがね^^

FREEDOMってこういうクランなんですよ。

布告PKは継続中です。これからも心行くまでPKされてくださいね^^

以下、また消されるかもしれないのでSS。 [FREEDOM(´・ω・`)]の続きを読む
  1. 2008/03/30(日) 21:17:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

向上心(´・ω・`)

最近ウデが鈍ってしょうがないので、要塞戦に走り回ってみた。
未登録で(´・ω・`)


3時間ほど戦い続けて、ようやくカンが戻ってきた・・・ような気がする。
しかしラグいのはどうにかならんかね!
カマエルプラスの変更要素とかも、早く把握しておきたいもんだ。
  1. 2008/03/29(土) 03:01:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シルレン転職チャート

クラメンから頼まれたので。。。

エクセルが見れる人はコレで。
シルレン転職クエ

右クリック>名前を付けて保存、で保存した後、拡張子をxlsにしてください。
狩り対象MOBとかについては書いてないので、こちらを見ながら進めて行くのが良いです。
また、実際にこの順番でうまくいくかどうかはテストしてませんので悪しからず。
チョコチョコ修正しながら使うもよし、マンドクセ('A')って破棄するもよし。

続きは開けない人のためのjpg版。
[シルレン転職チャート]の続きを読む
  1. 2008/03/28(金) 00:51:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BOT(´・ω・`)

んー、lovebeastがBOTだって判明(笑)していろんなトコで記事んなってますね。
「BOTはヨクナイ!」みたいな意見ばっかしですが・・・

俺としては「何を今更???」ってトコ。
皆知っててスルーしてるんだと思ってたよ(´・ω・`)


俺は現在の「大規模戦争クラン」ってヤツには、必ずBOTやツール使用者が入ってると考えてる。
裏とったりなんぞしてないけど、少なくともレガに居た時には、レガ同盟内に「明らかに自動操作」しているPCが居るのを見ているし、
ある戦争クラン員が壁で堂々とBOTPTに混じってたのも知ってるし、
半年前に居た無所属2PCBOTが、今は「普通の」クランに入ってるのも知ってる。

ぶっちゃけて言えば、「lovebeastがBOT」だってことは、周知の事実だろう(´・ω・`)
OBからプレイしていれば、メジャーな狩場(忘却だとか)でlovebeast○○シリーズがBOTしてたのは、目撃してない人のほうが少ないんじゃないだろうか。

証拠?あるわけがない(´・ω・`)そもそも昔は動画ソフトなんか入れてないし!


だから。
ダオスにしてもCLvs羊にしてもそうだけど、
vs戦争血盟で「○○はBOTだ」「○○はツール使用者だ」なんて言い合ってるのを見てても、
正直「何を今更?わかってて血盟戦始めたんだろ?」としか思わない。思えない。
BOTやツール使用者を相手に遊ぶのはツマラン、なんてのは
vs戦争血盟をする上では負けた時の言い訳ぐらいにしかならない。

つまり戦争血盟と血盟戦するつもりなら、「BOTやツール使いと戦う」ぐらいの認識は、
「あって当然」
と、考えてる。
(無論、「戦争血盟に限った話」ではないけど、戦争血盟にBOTやツール使用者の居る割合は、それ以外の血盟と比べて明らかに高い)

今回lovebeastに関しては明確な証拠が出てきたわけだけども、
本来BOTするなら恐らくは別キャラ別アカでやったりとかするわけで(仕組みよく知らんけど)
「普通の」クランやなんかに所属していて、コレと同じ証拠を曝け出してしまうおマヌケなBOT使い、ツール使いはまず居ないと見ていいのではないだろうか。

勿論俺はツールやBOTなんて使ってないし、今後も使うつもりは無い。
何故なら、俺はそんなもの使わなくても十分強いから(マテ

だから俺がそんなの使ったらドビ民全員死滅(´・ω・`)
おまいら生かされてて良かったな!m9(゚∀゚)

以下「900回」について。
[BOT(´・ω・`)]の続きを読む
  1. 2008/03/26(水) 03:10:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アカマナフ(´・ω・`)

俺が拾ってしまったのは、きっと何かの間違い。

3_25_1.jpg


正直コレ仕留めるのはIK2がなきゃ話にならないので(´・ω・`)

ちなみにこの後、即IK2食らって消滅しました(マテ
IK2を貰った2回のうち、一度目は食らって生き延びたけど二度目は無かった(´・ω・`)

しかしドロップしないのがファーミルトンクオリティ!(謎

ウサ晴らしにフリーダム殺しに行く。
3_25_2.jpg

血盟戦開始後にレガとか行ってたヤツですね。
しかし戻ってきたということは、また殺されたいってことか。乙!
  1. 2008/03/25(火) 01:39:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

攻城戦(´・ω・`)

土曜日曜ともに、得意の(?)場外戦が出来なかった件(´・ω・`)

従ってイイトコもあんまナシ!




動画、どうするかなぁ・・・
  1. 2008/03/24(月) 00:29:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

これはもっと評価されるべきwwwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2664726
  1. 2008/03/22(土) 02:38:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

親愛なるフリーダムへ(´・ω・`)

とりあえずsageを覚えろ

3_20_1.jpg

パックラ一回目。変身乙。

3_20_2.jpg

二回目。一回目は即最寄だったのにね^^

3_20_3.jpg

それなりのレベルっぽいハウラー。乙。
  1. 2008/03/21(金) 00:19:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

よく女子供が殺せるな。


       ,;r''"~ ̄^'ヽ,
      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <簡単さ!動きがのろいからな!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l,  ホント LineageIIは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |
  _,,,,,,,,,ヽ、        ,,,,,r-'''''ーー'''|   |  | |
''"    ヽ,,___,,,r‐''''''二__    |__|  | |
          \'''"   /     ノ    | |


3_19_1.jpg

  1. 2008/03/19(水) 18:22:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近(´・ω・`)

最近は業者に構ってばっかりで、フリーダム殺してない気がしますhhh

先週の戦争動画も撮ったままほったらかし。


血盟員が段々と増えてきて、チャットが楽しくなってきたっていうのもあるけど、
日記までほったらかしは流石に不味いよなぁ・・・


とか思いながら、今日も異端でExile獣っていう業者をFPK(´・ω・`)
短剣vsゾンビ無しネクロなら勝てると思ったらしい。

SS?もちろん撮り忘れたさ!(´・ω・`)
  1. 2008/03/18(火) 02:01:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ピーポ君(´・ω・`)

3_14_1.jpg


助けてピーポ君!><
もう俺オフいけないね^^;





んじゃ、orgyに飲み会誘われたから行ってくるわ。
  1. 2008/03/14(金) 21:57:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アッー!(´・ω・`)

3_9_1.jpg


3_9_2.jpg





5分後に落城しました(アフォ
  1. 2008/03/09(日) 01:01:55|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

vs業者(´・ω・`)

まぁ知ってる人は知ってると思うんですが、昨日は傲慢で業者との大規模な戦闘がありました。
といっても傲慢の業者というわけではなく、各地でよく目撃されている「MoneyBags」血盟との交戦です。

経緯としては、武器クエレイドに業者が1PTほど現れる>レイド隊の一部が業者に攻撃>交戦開始
という流れをカブリオ前と3Fレイド部屋前で行ったわけですが、
LV78以上の業者が複数名しかも中身入り。一人でマトモに戦えば勝ち目はほぼ無い・・・のに、
レイド隊の大半は支援をしてくれない(´・ω・`)
攻撃を加えた一部の人も、闘志POTなんぞ持ってるわけもなく、即撃沈(´・ω・`)
とまあそんな状態で。

実質俺一人で戦ってたようなものだけど、俺もIK2やらアンカーやら貰って結構死んでました。
PvGを謳ってる俺なのに・・・期待に添えられず申し訳ない(´・ω・`)

一応、高LVのリザは貰えましたが・・・やはり野良ってアテにならないなというのは痛感しましたね。
そんなこんなしながら、増援を呼んでみたらいつの間にやら業者討伐PTが大所帯に。
こちらのほうが人数面で上回ったので、見かける業者を手当たり次第PKPKPK。
最終的には圧勝でした。


が、個人的にはやっぱり負け、ですね。
やはり俺は、大人数のうちの一人であるより、少人数で人数差をひっくり返したいようです。
この敗北を胸に刻みつつ、更に精進します(`・ω・´)


備考 :業者の目的はサブクラスクエの遂行のようです。箱タッチを行っていました。
備考2:俺の目的はフリーダムのサブクラスクエ遂行阻止です(´・ω・`)
出来れば業者なんて余計なモノとは戦いたくなかったけど、
それでも立ち向かっていった人を平気で見捨てられるほど、大人でもなかったということです。
  1. 2008/03/08(土) 01:48:51|
  2. 優良活動?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

SSって(´・ω・`)

倒した直後ってPrintScreenなんか押せないんですヨ。
最近は動画で撮るようにしてるんですが

3_7_1.jpg


。。。まぁ、あんまり画質は良くないですね。
  1. 2008/03/07(金) 07:01:18|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KOUSHIN(´・ω・`)

メンテ中だし更新しようかな。痛い話題で。


最近思うのが、論理破綻どころか、論理が存在しない人が非常に多いというコト。
つまり、前提から論理すっとばして結論に直行する人が非常に多い。
そしてその結論は大抵、その人物にとって都合の良い妄想。

そういう人に「それは妄想だよ」と教えても、その人にとって結論は既に出ているため、理解できない。
というか理解しようとしない。


そして俺はそういう人物に非常に弱い(´・ω・`)
俺は思考がとにかく論理的な思考を心がけてるので、理解しようとしない相手にも論理的に説明しようと一生懸命になる。
が、相手はハナから理解しようとしないので、最終的にも全く理解されない。
で、結果的に最後はウヤムヤにされる。1+1が3になったり、アルファベットの最後がεになったりする(相手の脳内で)。


要はバカにバカって言っても、バカはその単語の意味すら理解しようとしない
ということなんだけども、そういう人とモメずに、振り回されることもなく付き合うってどうやったらいいんですかね。
  1. 2008/03/05(水) 14:18:02|
  2. 優良活動?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Zoome(´・ω・`)

次の動画のUP場所にはZoomeを選んでみました。
エンコードがメンドクサイんですが・・・

1.割と高画質
2.コメントが残せる
3.日本語

とまぁ、利点ばっかしですね。
今までの動画もUPしてるんで、見に行ってみてクダサイ。
  1. 2008/03/03(月) 14:37:56|
  2. 優良活動?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´・ω・`)


3_3_1.jpg



他にも殺したけどSS無いので割愛(´・ω・`)
  1. 2008/03/03(月) 01:42:32|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

stage6閉鎖(´・ω・`)

stage6が閉鎖っていうことで、動画のUP場所に困ってます。
どこにUPしようか(´・ω・`)



さて、昨日は約5時間に渡って延々と、とあるPCを殺し続けたわけですが・・・


やっぱまだ秘密!(´・ω・`)
  1. 2008/03/02(日) 11:19:22|
  2. 優良活動?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

