ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あまたん(´・ω・`)

したらば民があまたんあまたん言い始めたんで何事かと思ったら
ttp://amatan3.exblog.jp/8080001/
のネタになってました(`・ω・´)
推薦しただけで布告飛んでくるとか・・・俺のイメージ酷すぎw
流石にそれは無いわ~・・・w
まぁ、他人からの認識なんてそんなモノなんでしょうけど( ´ω`)


全く面識は無いんですが、たまーにあまたん日記はミテマス。
正論3に煽り7ぐらいで面白いw
正直、「あまたんの日記にファーミルトンの記事が載ってた」って時点でどんな叩かれてるのかガクブルなどと思ったりもしましたが・・・
特に煽りも無く、至って平和( ´ω`)


あれ?ってことはお互いに酷いイメージだったのか(´・ω・`)


そんな酷いイメージを払拭すべく(?)、こんなタイトルにしてみた。
2_27_1.jpg



数時間後。
ttp://amatan3.exblog.jp/8102641/
記事になってたΣ(゚д゚lll)
仕事早すぎだろ常考w


まぁそんなこんなでお互いに「害」なわけですが、あまたんの正論は正直、好意に値します。
煽りに関しては・・・行き過ぎかなぁと思う面もあったりしますが、それも味があって良いかなとw
こういう人とは是非、直接話してみたいなぁ(´・ω・`)

正論って奴は現実逃避してる人間にとっては非常に痛い弱点のようなモノ。
これからもバッサバッサ斬っていって欲しいものです(`・ω・´)



あ、でも俺は斬らないでね!(マテ
  1. 2008/02/28(木) 00:45:18|
  2. 優良活動?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

オフ(´・ω・`)

集合の1時間前に詳細がワカルとかいう超無計画なオフ会に行ってきました(´・ω・`)
参加者はorgy、セルアード、ランsan、イクサス、俺。
行き先はあじっこの店。

めちゃくちゃ面白かったんだけど・・・詳細書いちゃっていいのかな?

ま、機会があれば詳細書きましょうか。楽しかったわ、また誘ってなw



あ、ドビ板の23384、23365は参加した連中で示し合わせて作った釣りスレです。
そもそもリアル絡みで布告なんてするわけが無いw

まぁ結局、釣れたのはアガシオンとドビ戦争スレpart63の118ぐらいか?
あんまり釣れなかったね(´・ω・`)
  1. 2008/02/26(火) 01:26:57|
  2. 優良活動?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガキ(´・ω・`)

あるところにパックラ、黄色四角、そして青四角の人物がPTしてオリマシタ。
当然ながらコロシに行く。

ココで一つ備考。
青四角の人物は、パックラと何度かPTしてるトコを見てる。
そこを襲撃したことも数度、ある。
つまりパックラが敵対だということを、「わかっていて」PTしてるってことだ。

ということは別にこのPTに迷惑?がかかろうが「知ったことじゃない」。
むしろ全員殺しても全く問題ないぐらいだ。
というわけで道中のアクMOB(3匹程度)引き連れながらパックラPK>MOB全部フォゲットで処理。
当然タゲは伏せ字のメンバーに向かう。
まぁ結局、MOBで死ぬことはなかったのだが。その後の会話。

2_22_5a.jpg

注)おっと残念 のあたりで布告してます。その後黄色四角の人物をPK。
注2)青四角の人物は、攻撃を当てた瞬間にB帰還。


ところで、パックラの言動に注目していただきたい。

パックラ:何いってもガキのわがまま言うような会話になるから無駄w
パックラ:ば~かw <-死体のままリスタする直前の台詞


たった二言だけなのに、明らかに自爆してる!不思議!

これが「大人」クオリティって奴か。笑わせてくれる。
ちなみに黄色四角および青四角の人物とは和解しました。
  1. 2008/02/22(金) 18:19:14|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

まとめて数日分(´・ω・`)

うん、更新しなきゃと思いながらメンドくさかったんだ(´・ω・`)すまない。
数日分をマトメて掲載。

2_22_1.jpg

使徒入り口にて。MOBにLAとられたようには見えなかったけど。。。

2_22_2.jpg

シレノスにて。この後隣にいる白銀王にも威嚇で一発撃ちこんでみたら、Bしてった。
ヤマシイことがあるに違いない。

2_22_3.jpg

と思ったら今度は温泉でペアですか。
白銀王は要注意対象だな。

2_22_4.jpg

「頼りになるグラ」(笑)。
  1. 2008/02/22(金) 09:02:25|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大虐殺(´・ω・`)

まずは1GET。

2_18_1.jpg


救助に来たのかな?wしかし無抵抗のまま死亡。2GET。
2_18_2.jpg


1GET目直後にリスタ逃げしたヤツ。3GET。
2_18_3.jpg


1GET目の「でじゃのすけ」が最寄、何度かリザを試みるも全て阻止。
そのうちスミスが現れて、村の内部からゴレで攻撃してきたので
アカトラ試行。

最近ウチの血盟に入ったアカデミーのコに任せてみるも、間違ってフラグ立てて無駄死(´・ω・`)
ちゃんと教えてなかった俺が悪いな、これはw
その後ルクが手本を見せて、無事にアカネ一匹誕生。

そっから先は俺の仕事(`・ω・´)
2_18_4.jpg

警備兵MPKで無事に4GET。楽しい日曜でしたね^^
  1. 2008/02/18(月) 01:29:27|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先行UP

動画マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆的なwisが意外と多かったので、斧に先行UPしてみました。

http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_25408.avi.html
PASS:farmilton


0003~0120 長ったらしいので8倍速でお楽しみください。
0015 会話は同盟チャットにて。
0040 戦場を通りかかっただけの人。MPとSPS、あと骨の無駄だった。
0119 門破壊完了。

0120~0255 録画忘れてたので、途中からお楽しみください。
0240 MP切れ。

0256~0453 同日、インナにて。
0453 B帰還成功。

0454~0555 日曜はgdgdなシーンが多かったので、コレだけ。
0505 僕に釣られてみる?(´・ω・`)
0552 しかしネタはこれぐらいしかなかった。

後日、stage6にupシマス。
  1. 2008/02/16(土) 20:54:35|
  2. 優良活動?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画がうpできない(´・ω・`)

stage6復旧はまだなのかっ・・・!


2_16_1.jpg


4人ぐらい居たけど他はリコで逃げ。
  1. 2008/02/16(土) 02:35:45|
  2. 優良活動?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

stage6(´・ω・`)

動画は出来たんですが、stage6がハッキングされたとかの影響で、まだupできませぬ。
(upしようとするとエラーが出る)

まぁあんまり見所は無い動画のような気はしますが。

普段の会話のログでも晒すか(謎

2_14_1.jpg


\(^o^)/バンザーイ!
  1. 2008/02/14(木) 12:22:13|
  2. 優良活動?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もうすぐ(´・ω・`)

バレンタイン?何それうm

(´・ω・`)


例によって動画は編集中デス。
土曜日曜と分けて編集すると非常に面倒なので、色々カットする予感。

いずれはZOOみたいな動画を作ってみたいモノですが。
それにしてもディスク容量が・・・
  1. 2008/02/11(月) 10:22:47|
  2. 優良活動?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乙(´・ω・`)

眠いのでSSのみ。
2_7_1.jpg


乙!
  1. 2008/02/07(木) 02:29:54|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

信託(´・ω・`)

BUFFがシリエル+POTおまけにゾンビ無しの状態だったけど、
フリーダムがハイネスから飛びまくってたので直感で俺も飛び。


GETしたSS撮り忘れた。2~3人は倒せるかな~と思ったけど集中砲火受けたので1KILL直後にB。

丁寧にGETしたSS撮ってくれてたらしい(´・ω・`)
フリィーダムHPより。
2_3_1.jpg

多分コレだ。

漂白後に信託巡回してみたけど、ラブコール届かず。

まぁ、そんな感じ。


あ!

http://blog.plaync.jp/erikotai/144342
(やかましいので音量注意)

また野良いってたみたいですね^^^^^^^^
  1. 2008/02/03(日) 13:06:49|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乙(´・ω・`)

2_2_1.jpg


箱タッチするために、現地リスタして討伐待ちしてたみたいだけど。

しかしタッチできずに乙



いいこと教えてやんよ。
俺、ココまでやってもGMから警告きたことなんて

一回も無い。

残念だったなw
  1. 2008/02/02(土) 10:36:31|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

