ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜動画(´・ω・`)

昨日に引き続き動画投下。
「見れないよー」って人が意外に多いけど、stage6にUPしてあるのでDivXのコーデックが入ってないと見れませぬ。

コーデックの入れ方は
ttp://www.finalstream.net/column/codec.htm
ココでも参照してくださいな。

おもち帰りはコチラから。




簡単な解説。
0005~0215
FS複数人とPvG。

0220~0330
いつもの場外乱闘。
こんな感じで殺して回ってた。

0331~0510
春夏秋冬複数人とPvG。

おまけ
ターゲットと、クリック連打してるスキルを見れば、何をしているかは一目瞭然。
アレの強さはガチ。

          トv'Z -‐z__ノ!_
        . ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く`
      ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. ,
    rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|:::  ,.、
    、  ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ   ミ ∧!::: .´
      ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " _/ノf::::  ~
    r_;.   ::Y ''/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.
       _  ::\,!ィ'TV =ー-、_メ::::  r、
       ゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ:::  ._´
       ;.   :ゞLレ':: \ `ー’,ィァト.::  ,.
       ~ ,.  ,:ュ. `ヽニj/l |/::
          _  .. ,、 :l !レ'::: ,. "
              `’ `´   ~

 

  1. 2008/01/30(水) 10:08:07|
  2. 優良活動?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

土曜戦争動画(´・ω・`)

UP完了!

やったコトを自分用にマトメ。
まずFrapsで録画

VirtualDubで結合、エンコード

aviutlでシーンごとに切り出し

Windowsムービーメーカーで再結合、タイトルクレジットあとムービー切り替え効果追加。

Windowsムービーメーカーは保存に関して性能が悪いので、画質がモロに悪化する(´・ω・`)

TMPGencでwmvからaviに変換(無圧縮)

SEFFECTでフィルタ追加。SEFFECTの保存は4GBまでしか扱えないのでここでもエンコード

そのままではstage6にUPできないので、VirtualDubで再エンコード

以上かな(´・ω・`)実際には試行錯誤してるので、もっと手間がかかってる。
結構な時間をかけてエンコードしたら、半分以上が真っ黒な画面だった とかあったし(´・ω・`)
そういうエラーを削除して纏めると、上記の手順。
ココまで纏めても二度手間、三度手間かかってるけど・・・

日曜の分はもっと短時間で出来そうな気はする。



おもち帰りはコチラから。
  1. 2008/01/29(火) 12:04:47|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

忙しい!(´・ω・`)

とかく時間が足りない(´・ω・`)

こんなゴミに構っている時間は無いというのに!
1_29_1.jpg


明日からはヒマなんだけどね(´・ω・`)

堂々とレイドに参加しようとしてた。多分彼らはまだ被害者面してるのだろう。
あれだけ喧嘩売っといて。

彼らが最寄らないのはいつものコト。EXPは大事だね^^
堂々とマッチ登録してたり、堂々と野良PTに行ったりすることから、彼ら的には
他人に迷惑かけることよりも、自分のEXPやアデナを稼ぐことが重要なのだろう。

とんだ害だ。


え?俺はどうなのかって?
俺は「害だ」って自分で言ってるだろ(´・ω・`)


しかしこれだけ人数いても、誰一人フリィーダムの味方をしないのは笑える。
いい加減、自分らが撒いた種だと自覚してほしいもんだ。
  1. 2008/01/29(火) 03:01:49|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アンタラス(´・ω・`)

1_28_1.jpg


1_28_2.jpg


わかり辛いけど、1PTずつ2PTほどMPK。
なんでか?

ヒマだったから(´・ω・`)

1_28_3.jpg


もう何度目かもわからんアンタラス。
何故かPTLを任されてみたり。なかなか忙しかった(´・ω・`)

この直後に戦争っていうハードスケジュール(?)ではあったけど
なんとか戦争動画とれたんで、編集してUP予定。



ちなみに無編集での容量、80Gアリマス。
  1. 2008/01/28(月) 09:39:35|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

食べ頃(´・ω・`)

メインミスティコはLV79なわけだが、正直言って
一日1%とかが限界(´・ω・`) デスペナも1%程度だけど。
こりゃPvP用のサブネクロは、79以上にゃ上げられんなぁ・・・

勘違いしてる人多いみたいだけど、血盟戦をしててもレベルは上がる。
探しづらいor見つかりづらい狩場で狩りをしたり、狭間に篭るのもアリアリ。
俺は堂々と狩りしてっけどね(´・ω・`)


ところで、そろそろフリィーダムの廃人様が食べ頃のレベルになってくれたようです(´・ω・`)
というか昼も夜もINしといて、いまだに低いレベルだったほうが不自然か。

【現在のKOS対象血盟】FREEDOMs FREEDOM LEMONed xjunex
  1. 2008/01/27(日) 02:53:09|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GORAO(´・ω・`)

ごらお
http://blog.plaync.jp/gorao.slog


雪庵
http://yukian.blog55.fc2.com/blog-entry-117.html
あまたん
http://amatan3.exblog.jp/7957694/

あまたんが叩くのは当然といえば当然か(´・ω・`)

正直に言うと、あまたんの書いてる事も雪庵のかいてる事もよくわからん(´・ω・`)
大学生という、社会人にも学生にもなりきれない中途半端な身分だからだと思う。
自分はまだ社会のお荷物です、サーセンw

でも流石に
>会社のお偉いさんどもからは・・・「ごらおくんは30%しか力を出していない」「やればもっと出来る子です」などとまあ年賀状に書かれていたり。

俺もこれは、上司の皮肉だと思う。
  1. 2008/01/23(水) 01:47:05|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ZAKEN

ザケンに参加してたフリィーダムをブッコロ。
どっからかリザ飛んでくるので、起き上がった瞬間抹殺。
ついでに煽ってきたやつも記憶にある限り全員ブッコロ。

SS?ねえよ(´・ω・`)でも大人数の前でやったからそのうちどっかに上がるんじゃね?

その後もアデン全土でフリーダムOKPK。

SSとり忘れ。
結局贖罪3回ぐらいやったな(´・ω・`)

そんな日曜ですた(´・ω・`)
  1. 2008/01/21(月) 14:52:53|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

油断。

二人でフルPTを襲撃したら流石に返り討ちにあった(´・ω・`)

秘薬マクロをR場で誤発動して「まぁいいか」でそのまま攻めたのも、
相方の中身に少し問題があったのにそのまま連れて行ったのも、
ゾンビにBUFF入れてなかったのも、
NB入れてなかったのも、
ヒーラー先に始末しなかった(二人いたけど一人しか殺してなかった)のも全部俺の油断。

まぁ初反撃もらえたので、今後は気合いれていきますか。
  1. 2008/01/20(日) 01:22:05|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴースト(´・ω・`)

ところで俺のヘアアクセサリを見てくれ。こいつをどう思う?

1_19_1.jpg


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|          『ライオンがいつのまにか
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ              ゴーストに変質していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   バグだとか補償だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいNCJの 片鱗を味わったぜ……


しかしダサカッコワルイのは相変わらず(´・ω・`)
  1. 2008/01/19(土) 02:11:28|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

攻城戦(´・ω・`)

印象に残った出来事。

土曜
村出口でBUFF飛ばしてた(´・ω・`)

日曜
ベノムに追っかけられてた(´・ω・`)



ショボっ!だめだこりゃ。

2日あわせて4被ぐらい。倒した数?数えていない(´・ω・`)
ブランクは一週間分。さっさと戻さないとナ。
  1. 2008/01/14(月) 08:39:50|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

荒縄(´・ω・`)

KEMMAさんとこに面白そうなのがあったのでやってみた。

あなたの運命の人は、ズバリ田中朝子さんです!
朝子さんは現在、群馬県に住んでおり、年齢は30歳
職業はライターです。
朝子さんがいま欲しいと思っているものは荒縄です。
ふたりは2013年7月17日に出会います。

30だとか荒縄だとか・・・
っていうか荒縄でナニをするつもりだ(謎


別鯖での活動は、そのうち動画にでもしようかと思ってます。
  1. 2008/01/07(月) 23:57:36|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠征(´・ω・`)

なんかもう狩場で羊しか見かけないっていうのはガチ(´・ω・`)

少し別の鯖に遠征しにいってきまふ(´・ω・`)ノシ
  1. 2008/01/05(土) 08:47:50|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺はさ(´・ω・`)

言いたいことは

全部言ったぜ?



[俺はさ(´・ω・`)]の続きを読む
  1. 2008/01/03(木) 23:13:41|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

