ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪引いても(´・ω・`)

狩りに行く。
人それを廃人と言うw

しかしその甲斐あって
11_27_1.jpg


上がりました。
どこに出しても恥ずかしくない廃人ですね(謎
  1. 2007/11/27(火) 05:30:06|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

私信

カマエルUP直前につき、INしていないアカデミー員は除名します。

アカデミー員は今週中に一度はINしてください。
  1. 2007/11/26(月) 08:01:27|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

BOTクサイ。超BOTクサイ。




連合承諾したので、PTメンバー全員の名前もわかるけど・・・・・・

その後。



とりあえずは、このPCについての情報求む。
その20分後



マッチ消滅。
  1. 2007/11/25(日) 08:11:52|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

動画UP中 & ハッシュドビーフ作成中

WINDOWSムービーメーカーは使い勝手も機能も悪いっす。
なんかフリーで良いソフトあったら誰か教えてくまさい(ノロ`;

さて、今回のは単に虐殺動画です。
熱いPvP!とかなんとか期待しちゃってる人は落胆できること間違いなし。
たった1PCに、無抵抗で殺されていくフリーダム連中をお楽しみください。

一応できたんでUPします。

内容補足:
1つめ:迷宮でOKPK
2つめ:過去戦でOKPK。一部の連中には、セレ盾>リザ>リコで逃げられる。
3つめ:同じ場所に居やがったのでOKPK。「がーご」は攻撃をしかけてきた(スキル使用が視認できた)のでOKPK。最寄れと言ったにも関わらずリスタ逃げしたので、PT員と思われる2名のPCをOKPK。

動画としての問題点
1、なぜか最初よりかなり画質が落ちた
2、なぜか最後のあたりで音楽が切れてる(致命的)

内容としての問題点
1、MOBに誤射してる(ノロ`;
2、この動画10回ぐらい見直してようやく気づいたけど、ESconDiteのヤツから受けてるの
どう考えてもLS
いや槍にタンクとか呼ばれないだろ~・・・ましてスペシンでもあるまい(そもそもエフェクト違う)、とか思って当初精錬スキルかなんかだと思ってたんですがネ
あぶねーなw

ああ一応、攻撃受けたら反撃ぐらいはするんでソコは宜しく。

注意
以下の連中とPTを組まない事をオススメします。連中はPTメンバーの事なんぞ考えずに普通にリスタ逃げするので、
PT員全員、PPにPKされる危険性があります。

KOS対象血盟:FREEDOM、XJUNEX、FREEDOMs、あっとほーむ、LEMONed
KOS対象同盟:FreeStyle、ふりーすたいる

超蛇足:なんか某板でフリーダム云々がBOT?とか書いてありますが、
本当にBOTやRMTだったらウチはそもそも相手しませんので^^;
カウントの無駄だしな。
  1. 2007/11/23(金) 10:38:33|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やりやがった!(´・ω・`)

カマエルプラスの内容が来てますね。
関係のありそうなヤツを自分用にメモ。


2.メインクラス専用スキル追加

 -サブクラスの職業群によって、メインクラスが習得出来る新規スキルが追加されました。
 -サブクラスのレベルと職業群によってメインクラスが取得出来るスキルの種類が違います。
 -一度習得したスキルを変更/削除する事は出来ないし、
  サブクラスを削除しても、既に習得したスキルは削除されません。
 -サブクラス1つに付きメインクラスが習得する事が出来るスキルは最大 4個になります。
  PCがサブクラス 3個を全て 80レベルまで育成した場合、
  メインクラスが習得する事が出来る最大スキル個数は 12個になります。

・・・・・・
サブ内藤とかやれば、場合によっては弓耐性のついたWIZが出来上がる、とか・・・?
あるいはデスリンク、B2Mのあるスペシンが出来上がるとか・・・?
流石に自己エンパのできるWIZ・・・なんてのは無いはず・・・w

しかし付与されて強くなるのがメインクラスだけだから、好きな種族で好きな職をやるって事が出来なくなるのか・・・


1.高レベル新規スキル

-PC レベル 81レベルから習得する事が出来る新規スキルが追加されました。
-既存スキルと違い、SP 消耗無しにスキルブックをダブルクリックすれば
 該当のスキルをすぐ習得する事が出来ます。

相対的に、「80以下のスキルは必要SPの修正する気無いよ」って事かな。
まぁでも79スキルの必要SP見て萎えてる俺としては、81以降のSPの心配しなくてすむのは有難い・・・かも?
代わりに金かかりそうだけどw

2.スキルエンチャント拡張

-エンチャント可能なスキルの種類が増加しました。
-3次職以前に習得するスキルは総 30段階までスキルエンチャントが出来ます。
-3次職以後に習得するスキルは総 15段階までスキルエンチャントが出来ます。

ヴォルテックス強化キターーーーーーーーw

しかしDEBUFF成功率が落ちるからあんまり意味無さそうなヤカン。

-弓耐性を増加させる事が出来る ソング / ダンス スキルが追加されました。
-一つのbuffで既存の 2種buff効果を受けて
  効率的に戦闘が出来る様にしてくれるスキル 6種が追加されました。

やっと弓耐性が来ましたか。
2種類BUFFは内容次第。

4)シードオブファイアスキルの効果が自分の火属性攻撃力増加に変更になりました。
5)シードオブウォータースキルの効果が自分の水属性攻撃力増加に変更になりました。
6)シードオブウインドスキルの効果が自分の風属性攻撃力増加に変更になりました。
9)次のスキルの使用条件が変更されて、気を受けなくても使う事が出来るようになります。
  これにより再使用時間、及び、威力が変更になりました。
 -オーラシンフォニー,インフェルノ,ブリザード,デーモンウインド,エレメンタルアサルト,
  エレメンタルシンフォニー,エレメンタルストーム

・・・
何コレ?
一定時間毎に必殺魔法が使える、みたいな感じ・・・?それとも単純にスキル自体の威力低下させて、合体魔法を一般魔法化?・・・
内容次第ですな。しかし凄く面白そう。

8)ヘイト、及び、ヘイトオーラスキルに確率的に 3秒間ターゲットが
  自分を固定攻撃する効果が追加されました。

フィアー、アンカー、スタンに続く行動不能系DEBUFF追加と見て良いかな。。。。
T1でヘイトディレイ長くなるらしいけど、「固定攻撃」でWIZやなんかを吸いつけてしまうなら相当厄介。

-ギラン名品館の防具商人を通じて新規アガシオンを購入する事が出来ます。

アガシオン一般化。つまり要塞保有しないPCがアガシオンもつためには、T1から3ヶ月待て、と。


なんか内容見てると期待が高まってくる、かな・・・
なんだかんだで面白そうです。
  1. 2007/11/22(木) 01:49:22|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マンゴーって言いたかった

なんか個人的にツボったので・・・w




[壁]・m・) プププ
  1. 2007/11/20(火) 12:12:36|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おまえら戦争いけ(´・ω・`)

土日は攻城戦。

また動画をとり忘れた(´;ω;`)
後で気づいて涙目。せっかく面白い戦闘が山ほどあったのに。。。

まいっか、しゃーない(ぇ


んでアンタラス。やはり信用できない面があるので、貴重な攻城戦時間を使って確認に行ってきました。

そこで俺が見たものは!

11_19_2.jpg
11_19_3.jpg
11_19_4.jpg
11_19_5.jpg
11_19_6.jpg
11_19_7.jpg
11_19_8.jpg
11_19_9.jpg
※知り合いだからって自重してません。
※また、多分「載ってない」だとか「名前消し忘れ」とかあるだろうけど、そこはご了承をば。
※あと朱雀系列は解散したためヨクワカランので、昨日一昨日見たようなクランだけ晒してマス。


まああれだ。

血盟員に了承とってるとかそういうのは全く知らんけどさ。
傍から見れば、仲間が必死に戦ってるのを放っぽり出して来た様にしか見えん。

戦争クランなんだから、戦争いっとけよ。な?



今回のアンタラスのほうが戦争よりデスペナ酷かったかも知れんけどなw

  1. 2007/11/19(月) 07:31:25|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プッツン(´・ω・`)※追記

11_17_1.jpg
これがマサイとなされた会話。

どんな手で「血盟戦中の方も」参加させるのか疑問だったわけだが。
「どうぞご自由に」が想定外だったので一瞬フリーズしたのは言うまでもない(´・ω・`)

妥協案も結構用意してたんだが全部無駄に終わったようだ。



フリーダムのゆとり共も、自分のケツぐらい自分で拭けよ。
ケツで割り箸割る前にやることあんだろうがよ。

[プッツン(´・ω・`)※追記]の続きを読む
  1. 2007/11/17(土) 02:58:12|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

KOSメモ

パックラ、でじゃのすけ等の旧FREEDOMメンバーが「FREEDOMs」というクランに移籍してるのを確認。
またエレン・ノーグ、セント等の旧「XJUNEX」メンバーが「あっとほーむ」というクランに移籍しているのを確認。


同じメンバーで群れて居るため、「FREEDOMs」及び「あっとほーむ」はKOS対象とする。

  1. 2007/11/14(水) 12:27:22|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画(´・ω・`)

とりあえずうp。

http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_32298.xxx.html

PASS:BOT


拡張子を.wmvにしてWMPにでもぶちこんでくまさい。

  1. 2007/11/11(日) 12:32:57|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

絶望した!(´・ω・`)

血盟戦始めましたって書いてたからどこの大規模クランとおっぱじめたのかと
すごく気になってたんですよ。

すごく期待もしてたんですよ。



(´・ω・`)
  1. 2007/11/09(金) 13:24:23|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大人達(´・ω・`)

みすてぃサンが大人かどうか知らんけど(´・ω・`)


http://community.lineage2.plaync.jp/bbs/jView.aspx?iid=6315&ap=1&bid=34&cid=6&wid=7&gid=13&tid=0&pg=1&tp=0&kw=


この記事の俺のコメントの後の展開は、色々考えてたんだけどオジーが全部書いちゃった(´・ω・`)


まぁでも特に突っ込みたかったトコが一点。


>実際大半の鯖住民にとっては双方の状況はまったく見えていません


「大半の鯖住民」
「大半の鯖住民」
「大半の鯖住民」


他人の考えがわかるとは何というニュータイプ・・・
「鯖住民」の思考は全部筒抜けだと思って良い\(^o^)/



次。カッパ。


http://kappablog.exblog.jp/6783109/


(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)何をそんなに意地になってるんだろう・・・俺にはサッパリわからん・・・


少なくとも俺は、指摘された間違いぐらい認められる大人になりたいデス。


あと的確な単語が思い浮かばなかったから「害」って単語を使ったけど。



その単語の意味するところは・・・書けないな、とてもじゃないが。



「~だったら見なければ良い」
実に大人。確かにそうだ。
辛い現実は見なければ良い。暗い未来は想像しなければいい。後ろめたい過去は忘れれば良い。
したらばなんか存在しない。不愉快なブログに著者なんていない。友人の間違いなど見ていない。


俺は○○なんてしていない。



本気でこういう事を書いたわけじゃない、ということを祈るのみ。

  1. 2007/11/07(水) 07:42:47|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

QA開放(´・ω・`)

なんかorgyが頑張ってるらしいので見に行ってみた。

「一般開放」されてるらしいQA(´・ω・`)

最大10時間待ちするらしい「一般」ピーポーの人達の図。

11_6_1.jpg

見てわかると思うが、コレを「一般」と称するのは明らかに不自然。
何が不自然か具体的にわからなくても、ある種の不自然さを感じ取れれば合格(´・ω・`)

二枚目。
11_6_2.jpg

一枚目とはまた違う「不自然さ」が見て取れると思う(´・ω・`)


一応討伐風景は録画した。が、素人目の俺から見ても明らかに何かが非効率。フシゼン。
つまり、部外者たる俺(や、その他数名)が見てるから本来の討伐方法はしなかった、ということだろう(´・ω・`)

まぁ、無駄。「本来」については詳しい人に聞けるし。



イベ板での壮絶(?)な争いは、どう見ても最初からMistyVenusの論理的破綻で終了(´・ω・`)
自分の書いた文章一回読み直してからスレ立てたほうがいいと思うぞ。
読み直しても解らないんだったら


「一長一短ありますね・・・」

[QA開放(´・ω・`)]の続きを読む
  1. 2007/11/06(火) 18:54:56|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

攻城戦(´・ω・`)

FRAPSによる録画を始めてみました。



日曜から(´・ω・`)

土曜はまだ面白い戦闘があったんだけど、日曜は動画に出来るようなモノがありまてんでした(´・ω・`)
それに加えてFRAPSは「軽い」とは言えど、ギリギリ俺のスペックが追いついていないのか録画してると若干重さを感じる・・・

まぁ、「次こそは!」みたいな感じでやってくので期待しててくまさい(´・ω・`)ノ

  1. 2007/11/05(月) 00:49:49|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開始と終了(´・ω・`)

時間があまりないので手短に。

まぁ予想してたけど、蜥蜴の尻尾きりで終了しましたね。

けど根本的に解決になってないので、また因縁つけられる可能性は大(´・ω・`)



にしても、コレでとある勢力ととある勢力の敵対が同じになりましたね。
合理的に行くなら組んでアジト共有したらいいんじゃないかな、とか思いますが。

とまぁ、傍観者がボやいてみる。

  1. 2007/11/04(日) 13:01:25|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

