ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PCいかれた

ちょっとした関連でレジストリ弄ってたら



見事にイカれました。



OS再インスコしてきま(´・ω・`)

  1. 2007/10/31(水) 16:49:45|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

すわろう?(´・ω・`)

アルトネリコ2ばっかしやってる間に始まってましたね(´・ω・`)

まぁ今回
10_30_1.jpg

思うところは

10_30_2.jpg

無くも無いけど

10_30_3.jpg

あえてノーコメント。

前回の記事で俺の考えも伝えたつもりだしね。
介入する気は全くナシ。今の所は。

  1. 2007/10/30(火) 11:44:35|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初の(´・ω・`)

初の「血盟戦介入につき布告」が出ました。


10_27_1.jpg

チーム南国です。詳しい理由が知りたい方、納得が
行かない方は私に聞きにきてください。詳しく説明
します。あともう一クラン布告寸前のクランがあります。
血盟戦への介入おおいに結構ですが、関係の無い立場での
関係の無い介入には、もれなく宣戦布告で返します。
心当たりのあるクランは、気をつけて
ください。



ちゅーこと(´・ω・`)

それでは今日の死体SSいってみよー!

[初の(´・ω・`)]の続きを読む
  1. 2007/10/27(土) 23:58:17|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´・ω・`)ついに!

あの強豪達と肩を並べるまでになりました。
本当にありがとうございまs

10_23_1.jpg

しかし周囲のランカーがリアルネタで害ラン載ってるだけあって、
俺んとこにもリアル云々が沸いてる('A')
想像にお任せします^^

しかしま、「俺は自己中だ」と何回書いたら理解してもらえるんでしょうかね。
「自分」が世界の中心だと何回括弧付けで書いたら理解して貰えるんでしょうかね。


それから某人に「ファーミルトンのクランってファーミルトン一人だよね?」とか訊いたヤツが居るそうですが。

実はそうなんです^^

ルクヘヤスもhowもえにしも中身は全部俺なんです^^^^^^^
フルPTで闘志連打しながら戦争するの超大変です><
チンボしごくのも忘れません>w<






どんな千手観音だよwwwwwwwwwww

  1. 2007/10/23(火) 12:31:15|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

(´・ω・`)ルウン戦。

kya.jpg
爺んとこにものっけたSS。
攻城戦前にPKカウント増やしちゃって、まぁ・・・(マテ



んで攻城戦。

なんかアカネが量産されてましたね(´・ω・`)

しかし戦場外ではスルーされてるとは。なんという・・・


OKPKK!!
10_22_1.jpg


この人はなかなか最寄らなかった(´・ω・`)アジトあるだろうに(うろ覚え
普通復活使ってみたが起きなかった(´・ω・`)

ところでkanchin、何喘いでるのん?(マテ

10_22_2.jpg

アンカーミスって逃げられたかなーと思った矢先にエモのLSが決まるという奇跡

ちょっと同情した・・・(この人は即最寄

最近のヤツはディバインだのフリンだのレジ闇だので硬いのなんのって(´・ω・`)

俺のBUFF枠なんて余裕ありすぎでスカスカしてr
CTでもっと酷くなりそうだしなー・・・まーた相対的に弓強化っていう・・・

このSS撮るまでに俺も2,3回PKされたのは言うまでもない(´・ω・`)


あと土曜のヤツだけどおまけ。

10_22_3.jpg
ダオスんとこにもコメント書いたりしたけど、この人
俺の中では「最寄らない人」で有名。

狩りでは最寄るけど戦争では最寄らないのかな?wハテw


以上、SS撮る練習も兼ねて土日は撮りまくってきましたとさ(`・ω・´)

あ、そうだ


10_22_4.jpg

エモの敵はとtt

  1. 2007/10/22(月) 01:12:08|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

(´・ω・`)OKPK

昨日は戦争後、温泉でOKPK。

SS撮り忘れたんだけど、KEMMAさんトコにSSあった(`・ω・´)

わかりにくいけど、セントってやつをぶっ殺したトコ。
もう一人一緒にいたヤツぶっ殺したような記憶あるけど。どーでもいいや。



フリィーダムにもそれなりに高LVがいるようで安心したよ(´・ω・`)
OKPK!!!
  1. 2007/10/21(日) 10:45:07|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見せしめ

修道院行ったら敵対が居た。

10_17_1.jpg


当然ぶっ殺す。
そのあとついでに「最寄れ^-^」と言ってやった。
まぁしかしそこはフリーダムの連中。空気を読まないが故に最寄らない。
最寄らないなら次の展開は予想できそうなもんだがね?

仕方がないので
「俺もこんなこといいたかないが、最寄らないようならココにいるリザしそうなヤツ全員殺すしかないんだが。」
とか親切に教えてやるとようやく最寄・・・

リスタしやがった。
俺は「最寄れ」と言ったはずだぜ?(´・ω・`)


しばらく待ってみたが現れない。このPT員の中にリスタから戻るべきタイミングを教えてるヤツがいる可能性も否定できない。

ので、このPTに5分猶予を与えた。
即ち、「リウェインと連絡がとれるようなら5分以内にログインするように言え。連絡とれようがとれまいが5分経過したら全員殺す」

この間、連絡がとれていたかとれていなかったかどうかは俺の知る由もない。


そして5分後。
10_17_2.jpg
10_17_3.jpg


一人逃げたが、呼び出して殺しておいた。

10_17_4.jpg

この場はこの場限りのPKであり、今後彼らに対する継続的なPK活動は行わない。

が、フリーダム連中(リウェインはXJUNEX血盟だが)は自分のとった行動をもう少し理解するべきだと思うがね?

  1. 2007/10/17(水) 22:19:46|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

オリン?(´・ω・`)

一緒にオリンした人から「最近活動してるの?」と聞かれたファーミルトンです(´・ω・`)



毎日活動(主に狩りだけど)してますって!!!!!111


昨日も亡者でPTしてたフリィーダム潰したし・・・
まぁ、SS撮り忘れたんでアレですが。
(追記:一緒に行ったヘヤスがSS撮ってたみたいなので、左のリンクから「みなぎりホーク」を参照)

狩りも順調で、二日続けて完成品出たりとかなり良い調子。

きっと日ごろの行いが良いからだね!(`・ω・´)

  1. 2007/10/17(水) 03:11:02|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狩りDays?(´・ω・`)

最近ちょっとばかし目標が出来たので、狩りばっかしてまふむ。



狩場で邪魔だったやつを一匹ノシた記憶があるがそれはまた別の話(´・ω・`)

とにかくEXPとSPを稼ぎまくる俺(´・ω・`)まさに肉BOT。

そろそろ鬱憤が溜まりつつあるのでフリィーダム狩りにでもイキタイデス。




カマエル来るまでに出来ることやっておかないとな(`・ω・´)

  1. 2007/10/15(月) 02:13:42|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Nice boat....(´・ω・`)

さて、たまったオフゲーも消化しきりつつあるこのごろ。
オフゲーやりながら毎日4時間は狩り狩り狩り。



そういえば最近、巷で噂の「Nice boat」が気にナリマス。
放送中止になった最終回の内容はこんな感じらしい





見てみたい・・・!(何

  1. 2007/10/13(土) 07:41:07|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OFFゲー?(´・ω・`)

たまったオフゲー消化中です。
まぁ通報あれば

10_9_1.jpg

10_9_2.jpg

殺しに行きますが^-^

LAはMOBにとられた。あとhowが半分しか写ってないのは仕様です(何
  1. 2007/10/09(火) 16:54:39|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めんどくせぇ!(´・ω・`)

この記事は都合により削除(´・ω・`)!
  1. 2007/10/06(土) 14:47:42|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サイレン?(´・ω・`)

何気に見たの初めてだったり。
10_5_1.jpg
(`・ω・´)
  1. 2007/10/05(金) 02:56:45|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

贖罪の日々?(´・ω・`)

あくまおうをBさせたらこんなwisがきた。

10_3_1.jpg

(´・ω・`)?

その後はまったり延々狩り>目標達成>SPS製作。
リチャしてる工房を横取りすんのは日常茶飯事らしい。
今日も一件布告>謝罪きて解除(´・ω・`)

狩りに行く気もなくなったので巡回。
10_3_2.jpg
写ってないけど「藍璃」ってのも殺したかな。


それにしても、贖罪メンドイのう・・・1BUFFで終わるけどw

  1. 2007/10/04(木) 01:25:53|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

活動してますよ?(´・ω・`)

最近狩りばっか行ってますね。
ツマラン。

・・・と思ってたらなにやらヘヤスが、低LV狩場で敵対見つけたとか?
10_1_1.jpg

敵対「XJUNEX」の「AltGefolge」だったかな?
ゴミBUFFかけてきたのでフラグ立てさせてFPK。
その後2回ほどMPK。

XJUNEXとFREEDOMは同盟関係なわけだが。。。
うん。誰も助けに来なかった(´・ω・`)
本当に暖かい同盟ですねw

昨日のヘヤスは絶好調らしく、この後も敵対を次々に発見>襲撃してた(´・ω・`)
まーフリーダムの面々は、俺がウロチョロするとすぐログアウトするっていう習性があるようなので・・・


がんばれ!ヘヤス!(ぁ

さて、追記。
最近やったゲームをニコ動URLつきで。

CCFF7
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1188270
言わずもがなの名作。ラストは涙無しでは見られない(´;ω;`)
マジでオススメの一作。
これはやるべきw

ACE3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm813398
フロムはイチイチOPが神すぎるから困る(^ω^;)
内容はそれなり。リミカしたゼロカスが鬼。
ロボット好きならタノシメマス
オマケ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1093847

しまいま(18禁)
ttp://www.alicesoft.com/saboten/download.html
無料配布してたんでやってみた。(URLはニコ動じゃなくて配布ページ。上から3番目ね)
・・・これ無料かよ!(゚ロ゚)すごい時代になったもんだ
「エロゲエロゲっていうけどどんなんなん?」っていう人にオススメ?

  1. 2007/10/02(火) 10:52:16|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

