ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新?(´・ω・`)ナニソレウマイノ?

ガーっと毎日更新してたかと思いきや数日忘れます。

いやネタには困ってないんだけど・・・



とても書けないようなネタばっかりで困る(何
エロとかそういう路線じゃないから更に困る(何

すっかりモチベあがっちゃって最近狩りばっかしてるし・・・w


そうそう。
PPのwみwなwぎwっwてwるw面々もレベルが徐々に上がってきてるんで、
明日はパルチ戦に行って暴れてみようかと思います。

  1. 2007/09/28(金) 02:26:22|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の攻城戦?(´・ω・`)

正直あんまり良いトコなかったがエモが動画とってくれてたようなのでそれ参照(´・ω・`)

ギリギリ戦場内でISにやられたぐらいかな。
戦場外でて紫だったから慌てて戦場内に戻ったんだが間に合った(´・ω・`)
素直にBすりゃよかったんだがw

エタ暁は一部を除いて格段に動きが良くなってる気がする(´・ω・`)Illicit効果か・・・


ウチのクランのPv初心者にもまた改めて教え込まないといかんナァ
  1. 2007/09/24(月) 02:16:32|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦争レポ?(´・ω・`)

今日も殺して殺して殺しまくりました(´・ω・`)
んで一回も死にませんでした(´・ω・`)以上!

FREEDOMもあまりINしてないみたいだし、実に平和に狩りオンライン。

マンダムと納豆あたりの血盟戦に混ぜてもらってみようかなと思ってたら


終わってた


(´;ω;`)



よし、じゃあ面白動画でも紹介しようかな。

みくみくにされる動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1097445
 ∧_∧  みっくみくにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

ガンプラ版ロイツマ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm964847
動きが滑らかすぐるwwww

ウホウホ動画(RC)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm370025
アッー!

  1. 2007/09/23(日) 03:07:57|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタはあれども?(´・ω・`)

とにかくSSがない。
オリンでたりとか敵対1PTつぶしたりとか色々あるんだけど、SSを撮り忘れる。

まぁいいや。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/19(水) 17:01:21|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日の料理?(´・ω・`)

9_16_1.jpg

後の連中はリコかな。
  1. 2007/09/16(日) 10:53:26|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやおやぁ?(´・ω・`)

フリーダムHP見たら記事消えてっし(´・ω・`)

保存しといてよかったわ。

しかし中傷的な内容・・・というか頭の悪い記事がもう一つ残ってる。

というわけで最後に残った記事を丁寧に斬!

>現盟主は無駄な争いを防ぐ為、彼に謝罪を致しましたが、
んーこれについてはログは公開してないしするつもりも無いんだが。
何度も繰り返して連中が主張してる以上、流れを要約して説明しておく必要があるか。

チビちー:なんで布告したの?
~理由を説明~
俺:(以上のことについて)むしろ心当たりが無かった、というほうが驚きだ
俺:「売られた喧嘩を買った」それだけの話だよ
チビちー:じゃあそれ、ごめんちゃい><

「じゃあそれ」もそうだが、「ごめんちゃい」って・・・(´・ω・`)
「ナメてんのか?」と返すと

チビちー:あなたのほうが、スジもなにも通ってないですがw
チビちー:みんな、笑ってるよ
俺:ふーん、じゃあ殺すわ。「みんな」。おk?
チビちー:さぁ?
俺:じゃあ、話はここまでだな

これが「じゃあ、話はここまでだな」に至った経緯(´・ω・`)
これ謝罪だよな?なんで煽ってんだ?w
チビちーとレイジは間違いなく同類です。本当にありがとうございました。

>そして「FREEDOM血盟」最高責任者レイジが会議に出席して
奴が最高責任者(笑)
最初の話し合いの時「一血盟員」って言ってたよな?w
まぁ要するに
明らかに血盟単位で喧嘩売ってるってことだな。
OK把握した。徹底的に潰す。

>一方的に謝罪を求めてきました。
求めてない(´・ω・`)
ログを見ても解るとは思うが、謝罪「しろ」とは一言も言ってない。
妄想乙!

>代理に「FREEDOM血盟」盟主チビちーと
>「FreeStyle同盟」盟主パックラが丁寧に謝罪をしました。
ここは一つ、お怒りを沈めて頂きますよう、お願い申し上げます(笑)
ちなみに「沈めて」じゃなくて「鎮めて」だな。
ネタか釣りにしか思えないがウケたので、敢えてスルーしたのは言うまでもない(´・ω・`)

>話し合いにも応じて貰えない、
なにを言ってるのか知らんが話し合いには応じる。
変な「仲介人」立てなくてもwisとか・・・INしてなければメールとかで時間指定すりゃいいだけの話だろうに。
またも妄想乙!少しは何か努力してから言うべきだな。



キミらがいくら被害妄想を並べようと事実は動かしようが無い(´・ω・`)
ちなみに、今の時点で要求金額は5Gぐらい逝ってるな。

  1. 2007/09/15(土) 02:56:41|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

別ゲーム?(´・ω・`)

リネ2ばかりやってないで他のゲームもやってみたくなる時があります。

んで、チラっと探してみたら結構あるもんですね。無料ゲーム(何

とりあえず目に付いたのを3つほど。

CellFactor
http://www.cellfactorrevolution.com/

やってみた感じグラフィックは最高峰。っていうか凄すぎ。

ただし時代を先取りしすぎたのか、
リネ2の戦争時でも割と快適に動く俺のPCが全くついていかない(´・ω・`)
面白いゲームだと思うけど・・・
あとオンライン対戦がIP指定云々で気軽に出来ない仕様?なのも難。


Savage(wiki)
http://f59.aaa.livedoor.jp/~savage/wiki/index.php?SavageWiki

FPS+RTS。
2003年に発売されたゲームで今は無料化。
やってみた感じなかなか面白い。
レベルや装備の無いFEZみたいな感じ。

NPCのMOBを倒しまくると称号が「Biggest MMORPG Fan」になるのには吹いた。


FEAR
http://www.joinfear.com/main?act=download
マルチプレイのみバージョン?らしい。
DL中。

オマケ
Kappaが面白い動画を探してるらしい?ということなので
世代に合わせたネタを(何
http://akiba.geocities.jp/el77w906/rozenondo.html
(・∀・)

プレイしてみたので追記。
FEARはUnreal系のFPSかな?MODか何か知らんけどマップの背景に外人系の無修正エロ動画が流れてた。なんなんだw
しかも撃ってみたら血が出るとか何か凝ってるw
マップが狭くて泣けた。あとやはりというかコアタイムでないとプレイ人口が少ない。
素直にWarRockやったほうがいいカモ。

3本の中ではSavageが一番面白いけどやっぱ数年前のゲームだけあってプレイ人口が少ない。
コアタイムならなんとか100vs100できるんだけどねー・・・

  1. 2007/09/13(木) 23:19:53|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

全文?(´・ω・`)

自分で「載せます」と言った以上、編集しなけりゃならんわけで。
超めんどくさかったけどこれが全文。見辛いけど、赤枠がFREEDOMのHPに載ってないトコ。


一部wisの消し忘れがありますがご了承ください(謎
20070912124654.jpg

(´・ω・`)來は本当に空気読みすぎだと思うんだぜ

フリーダムHPに載ってるヤツだけ読むと誤解しやすい点。
1.製作工房の件は謝罪があり、それを受けて俺も「水に流した」。
  つまり謝罪を受けてそれを許した。

2.フリーダムHPの件に関しては謝罪を受けていない。
  フリーダムHPに載ってるログだけ見ると、あたかも謝罪をしているかのように見える。

3.「粘着PK」はBAN対象。けど片布告PKはBANされない。
  ってか片布告PKがBANされるのなら、IllicitやフランツのZOOとかも全員BANされて終了。

4.金の要求についても同様。残念ながら俺は「先駆者」じゃない。
  ZOOが金要求してるかどうかは知らんけど。

以上かな。またなんか思い出したら追記します。

  1. 2007/09/12(水) 13:06:38|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

RED?(´・ω・`)

ところで俺のSSを見てくれ。こいつをどう思う?

9_11_1.jpg

SS撮り忘れに気付いて、再度PK現場に行ってみたらまだ死体が。
近寄ったら最寄られた(´・ω・`)

「PKされた感想はどうですか!?一言どうぞ!」
とか言ってみたかったのに(´・ω・`)

ストを75まで育てたらしいけど、このときはスト出してなかったわ。残念。


その他は戦果も特に無しで終了!


時期的なモノもあるんでコレは先に斬って置くか。
フリーダムHP 9/8の記事より。

>真実のみ全文を改ざん無しで、そのままで載せていきますが、
>一部かっちょいいレイジ君のキャラが崩れる様な泣きながら
>お詫びしている部分などは都合によってはキレイにカットされる場合も
>ありますのでご了承ください。

それはノーカットとは言わないw

んで見てみたら謝罪んとこだけ見事にカットされてる。
しかもレイジは謝罪なんかしてねーし(´・ω・`)

流石に事実を捻じ曲げられたままでは困るんで、再編集してUPしますね。
多分ファビョったレイジ君あたりが「これは悪質に改竄されてるニダ!」とか言ってくるんでしょうけどネw

  1. 2007/09/11(火) 13:56:52|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

斬鉄剣?(´・ω・`)

さて、またHPで吼えまくってるフリーダムですが。

そろそろ斬るか。

現在「9/3」の日付になってる記事からGO!
>訳分かんねぇーことに謝ったりもしねぇー、見境無くインネンつけて相手に謝ってもらって
喜んでる様な自己満のアホを相手にする気もねぇーよ。

まぁココは以前にも少し書いたね。
キミらのようなアホな対応してくるアホの集団を探してたんだよ。
日付変更?どうでもいいな。俺がとってあるログからの時間計算で要求する。

ただしボクは優しいので減額交渉はいつでも受け付けます^^

9/5
>誰か団員1人がPKくらったら、仲間集めて仕返しに行く。
~(中略)~
>どこまでやれば終るのか。・・・それはあいつがL40切るまで殺し続けるかしかねぇな。

妄想乙!妄想の中では誰でも最強です。何回でも仕返し可能です。
何回でも俺を倒すことを夢見てください。
まぁ、その後の
>だから誰も中途半端に手を出すなよ。
以下の文は現実を見てるって点で少しだけ評価してやんぜ。

9/5コメント
>こうやってブログ上で煽っている以上どっちもどっちって
エモはよく見てるな。
それに対して
>あきらかに奴の暴走でしょ
>それにたいしてにいやんが書いた記事を
>どっちもどっち言われる筋合いないって
事実を直視していない(´・ω・`)
自分らが何をされたのか、何をやったのか自覚してないのだろう。
俺は勿論暴走とかじゃなく、明らかに「敵意」を持ってPKした。
そしてキミらはそれに対し「敵意」をもった書き込みをした。
「敵意」を表現する方法は違えど、「敵意」をぶつけ合った事に変わりは無い。
故に「一方的」などというロジックは成立しない。

>盟主は謝罪しました。
あれを謝罪と呼ぶのかどうか盟主に聞いてみればいいんじゃねーの?

>たまにはファーもボコボコにされればおもしr(ry
エモの目はやはり節穴だったようだ(´・ω・`)

9/6
>「2回は言えない!」とか言いやがった。それじゃ意味分かんねぇーだろ。
キミは日本語が理解できないのか?
まぁこないだの話し合いでも馬鹿丸出しだったし、仕方ないのか。
俺は「一度言った事を二度三度も繰り返し話すのは面倒だ」という内容の事を言った筈だぜ?
キミと話すまえにチビちーにwisしただろうが。
ああ、チビちーのほうが日本語を理解できなかったのか?
ホント頭の悪いクランなんだな。


あまり一度に長く書くと読む気が失せると思うので、続きはまた今度。

  1. 2007/09/09(日) 15:15:50|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ドビ鯖どんだけぇ!?(´・ω・`)

気付いたらダオスんとこ城落としてる件。


ちょwwwwどんだけ予想外wwwwwwww

これがあるから戦争はタマランね?




ドビ鯖がゆとり杉なだけです本当にありがとうございました

色んな意味で萎えた。
  1. 2007/09/08(土) 23:24:16|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

交渉?(´・ω・`)

操作ミスで一回書いた記事が全部消えてしまった罠。

とりあえず相手方のHPを見る限り、交渉は決裂とみていいんでしょうか。

フリーダムのHPの記事に中傷的な内容が含まれていたため、レイジの最初の書き込みからの経過時間*20Mを要求しました。
「最初」として指摘した9/5の記事が・・・あれ?日付と時間変わってる?
変更前。
9_8_1.jpg


変更後。
9_8_2.jpg

全く意味がわからない(´・ω・`)?

話し合いをしている段階での経過時間は約72時間なので、その時点での要求金額は1.44Gということになります。
フリーダムの血盟員数で割れば1キャラあたり30M弱って所でしょうか。
まあしかし、依然として他の中傷内容は削除されてませんので・・・要求金額は今も増え続けてます
人の話はちゃんと聞こうね。

それから、話し合いの内容を晒すとか息巻いてるようですが。
恥の上塗りだからヤメといたほうがいいんじゃね?w
俺も一応とってますが。


正直言って・・・
とても・・・晒したいです・・・・・・。


まぁでも俺は基本的に話し合いの内容は晒しません。
相手が謝ったりしてる内容であれば、特に。
今までも、そしてこれからも。

まぁ相手が公開してきたら解説とか色々してみますわ。
これでまたヒットカウンタ上がるな^^


[交渉?(´・ω・`)]の続きを読む
  1. 2007/09/08(土) 11:55:09|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何勘違いしてるんだ?(´・ω・`)

まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ?(´・ω・`)

が、実際は新鮮なSSが撮れてない。
思い出したように撮れたのは俺がニ往復してもまだ最寄してない腐ったヤツのSSぐらいか。

はいペタっと。
9_6.jpg


インネンつけたヤツの多くは(まぁ、あまり「多く」はないが)、
「形の上で丁寧な謝罪をして、本音では舌を出す」そういうカシコイ選択をしてきた。
それだけのハナシ。

特に社会に出ればそういう「世渡り」的なコトは自然に身につくモノ。
ぶっちゃけ謝罪なんかきても「ペッ!」ぐらいにしか思ってない(´・ω・`)
まぁつまり、俺が探してたのはそれをしない連中なのでキミらの取った行動は実に正解だ。
「誰にも屈しない」とか正直ワロタwwwwwwwwww


「社会人クラン」らしいけど、「社会人」にその程度のコトがワカラナイとか普通アリエナイ。
社会人のふりしたニートなんじゃねーの?

  1. 2007/09/06(木) 07:40:25|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

迷える子羊?(´・ω・`)

今日も迷える子羊を一人導いてしまった?ファーミルトンです。

我ながらお節介だと思うけど、こんなんだからよく相談されるのかも?ね。


今日は自分でトンカツを作ってみた。
何気に初トンカツ。結果・・・ちょっと生焼けだった(´・ω・`)

なんとか食った。腹が痛くなった(´・ω・`)



こういう時は敵対でも探してウサ晴らすしかねぇ!(何

火炎でリセキ中?のFlame一人ブッコロ。

そんだけ(´・ω・`)



レース場で唸ってたらwisがきた。

FREEDOMの盟主からだが、内容については割愛。
ぶっちゃけ、布告理由は「俺がリチャ連続でやってる工房で平然と製作やりやがったから」っていうトンでもなくショボいものだったんだが・・・

勿論、自分で「ショボい」と解ってるので普通の謝罪くれば撤回するつもり・・・だった。

しかし彼らは良い意味でも悪い意味でも期待を裏切ってくれた(´・ω・`)

最終的な結論は

そう
言われてホイホイ布告撤回するバカがいんのか?w

ってトコか。



アデンで座り込みしてたので煽って終了。
加えてFREEDOMの同盟クラン、XJUNEXにも宣戦布告。

まぁアレです。

死んでいただこう(´・ω・`)



追記。

http://blog.livedoor.jp/freedom71/
謝るつもりもなかったらしい。

ってことは最初からわかってて喧嘩売ってたんだな(´・ω・`)?

チビちーとのwisでの話し合いなんてトンでもない茶番劇だったわけだ?

OKPK。

  1. 2007/09/05(水) 01:24:06|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お前は俺を怒らせた?(´・ω・`)


タイトルの疑問符に全てがこめられてます。


9_4.jpg


え?どんなクランかって?


http://blog.livedoor.jp/freedom71/

こんなクランらしいです。シラネ。


布告理由?



凄まじくしょーもないことです。

しょーもないコトで仕掛けた時は、大概1日経たずにwisなりなんなりで解決しちゃうので特に晒してないんですが。
今回のココは二日経っても全く何の反応も無いもので。

まぁね、藪って突付いてみたくなるよね(謎


  1. 2007/09/04(火) 08:50:30|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RO2?(´・ω・`)

随分長いこと更新サボってた気がしますね(何

ここんとこ、エモとRO2やってました。



ぶっちゃけPKが無い時点でクソゲー確定。
けど今はVIPPER多すぎて面白いwwww


パン(?)チラは色気が全然無かった。
スカートの下はズボンみたいのだった。
クソゲーwwwwww(マテ



さて、今日は何しようかな・・・
  1. 2007/09/03(月) 07:44:16|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

