ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恒例の?(´・ω・`)

狩りしたくない病が発生。



ヽ(`Д´)ノ
  1. 2007/08/29(水) 01:49:36|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やりたいこと(´・ω・`)

さて、9月から9月からと言いながら、準備しなきゃならんことてんこもりです。
リアルでもゲームでも(´・ω・`)
とりあえずゲーム内での準備

1.プロフの育成
2.サブクラスのLV78達成
3.秘密

2が一番キツい・・・
今日とか1BUFF狩り > 諦めの境地(マテ
みたいなアフォな事やってたし。


諦めの境地になって、サドンアタックとかいうFPSやってたら

復帰したワロスの存在に気付かなかった件。

(´Д`;アフォやー俺アフォやー

ちなみにサドンアタックはツマラナカッタデス。

  1. 2007/08/28(火) 00:40:57|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運命の?9月(´・ω・`)

下の記事のKEMMAさんのコメントに隠されたモノに気付いた人は何人いるんでしょうか(謎
少なくとも俺は言われるまで気付きませんでした(アフォ

さて、もうすぐ8月も終わり9月がやってきますね。
ウチの新行動への選択肢は10ぐらいあった中から、現在4つ程度に絞り込んでマス。


まぁ、まだ俺のターンは来ないと思うんで、暫くはダオっさんの行動を見守りましょうか。



さて、こっから愚痴。

ウチは基本的に「仕掛けられる」クランじゃなくて「仕掛ける」クランとして立ち上げました。
コンセプトとしてはJACKALに激似。
ただしメンバーは俺一人っていうまさに裸一貫のスタートだったことは言うまでも無い(コレがそもそも間違いだったのかも?)

しかし気付いた人も居ると思うけど、Voyageに仕掛けた途端数名が抜けてる。
まぁ最初からトキヤを味方だと思ってなかったのは俺だけだったみたい?
とかその辺を最初から言ってなかった俺の不始末もあるとは思うんだけど、

事実として「仕掛けた途端脱退者が出る」
っていう俺として一番避けたかった問題が発生したわけで。
その問題をクリアするために新クランとして立ち上げたのに、これじゃ何のために新クラン作ったかわかりゃしない罠。

まぁ実際のところのVoyageとの戦闘は、残ったメンバーだけで十分だったわけだが。
Voyageは三次だって数人居るのに情けないことで。

そんなこんなでダラダラと過ごして来たんですがやっぱこのまま続けるのは精神的にもイクナイ!(・A・)と。
Voyageとの戦争も一段落ついた(相手がほぼ全くINしない)クサイんでここらで一つ暴れてみるか!と。


まぁ、残り4つをどう絞るかは各クランの頑張りを見てからにしましょうかネ。

  1. 2007/08/26(日) 15:05:38|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやあの?(´・ω・`)

早く起きてしまったのでブログ巡回してたらさ
ネタ多すぎですね実際。


ちょち自分用メモも含めてまとめとくか・・・

・WIZのLV80スキル?
 何この凶悪なダメージログ?(´・ω・`)まぁ合体魔法と同じでPvじゃ使えんだろうけど。。

・あのヒトがBOT使用?
 まぁ実際BOTだろうが業者だろうが寄生だろうが、少なくとも今のドビでは許容される傾向にあるよね。
 業者寄生の「クラスティー」や「kagra」
にしろ、レイド業者の「ラプラスの魔」にしろ、「普通」と呼ばれるクランに各々入ってるし。
 「なたかに」や「lovebeast」等の有名BOTもまだまだ現役だし。
 事実がどうかは知らんけど、BOT使用が事実だったとしてぶっちゃけ個人個人には関係ないんじゃね?
 少なくとも俺はそんなヤツの相手したくないけど。色んな意味で。

 「切符切られなければOK」っていう考え方の人の運転する車には乗りたくない、みたいな。
 ついでに、そういう相手と正面衝突とかして事故死なんてのも御免被りたい(´・ω・`)

・PKerレイカ姫?
 各人の心境を予測。
 クラメンの心境:クラン(というか自分)に迷惑かからなけりゃいいや
 本人の心境:楽しけりゃいいや

 ・・・全く問題ないんじゃね(´・ω・`)?必死にIllicitを「PK許せないニダ!」とか言って叩いてた人以外は

・えもろっこ
 (-w-`晒す意図が不明
 ていうかINしたなら連絡してくれよ・・・・

・Kappa
\  釣られたクマー                           │
  \ 助けてクマー                            │
   \∩_∩    今助けるクマー                 │
    (;(エ); )∩_∩    ∩_∩  頑張るクマー        │
    ⊂. ⊂ |(・(エ)・; )_○ (・(エ)・; ).∩_∩           │
    ⊂_⊂/⊂⊂___つ⊂⊂  |(・(エ)・; ).∩_∩      J
                   |    ⊂⊂   |( ;・(エ)・) ゴクリ…
                  ∪ ̄∪|   ⊂⊂   |  ~~
                       ∪ ̄∪|    |○  ~~~
                            ∪ ̄∪  ~~
・Art
  えーとhiro零式だっけ?確か早朝に堂々とPTマッチ出してたような。槍PTの。
 まぁ。がんばってくまさい。活躍、是非見てみたいです

  1. 2007/08/22(水) 06:14:12|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

無線LAN?(´・ω・`)

気がつけば更新しないまま一週間ぐらい経ってますね(アフォ

全ては無線LANの調子が悪いからに違いない(何

まぁアレです。
書くことが無いから更新が無いわけで・・・
平和ですねェ・・・・

ああ、血盟戦相手がINしなさ杉なんで、以後PPは野良に自由参加します。
と、一応書いておこうかな。
別に血盟戦やってようがやってまいが、野良とか殆ど行かないクラン員ばっかしだから気にしてなかったわ(何

そんではまた('A')ノシ

  1. 2007/08/21(火) 21:12:54|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケツメイセン?(´・ω・`)

各ブログ巡回したりゲーム内で情報収集したりして、色々今回の血盟戦について嗅ぎ回ってた豚です(´・ω・`)ノシおはよう。

各ブログ巡回してて思ったことが一つある。
あのさ。
倒した数はクランの戦績で書いて、やられた数は個人成績ってどうなんよ?
つまり「血盟で○人倒したけど私は○回しか死んでません^^」みたいな。
ああ、工作だからそれでいいのか(何

SS無し動画無し、文章のみで「俺らSUGEEEEE」って誇張に誇張重ねて書いていくのは正直工作と言わざるを得ない。
とりあえず各々、自分の文章を斜めから一回は見直したほうがいいのでは。

一つ提案してみるか。
名声アリ同士の血盟戦なんだから、ログアウトした時間(INした時間でも可)の名声値の、下2~3ケタを毎日各々のブログにのっけてけば良いんじゃね?
B帰還した云々リコした云々なんて別にイチイチ自慢するような事じゃないしさ。

Voyageは名声ゼロなんで、ウチの血盟戦は名声の上下起こりませんが('A';)

と、部外から書いてみるのでした。そいでは自動車学校いってきます('A')ノシ

         ε ⌒ヘ⌒ヽフ
       (   (  ・ω・)    ブヒ!!
      ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
     (   (  ・ω・) ω・)
   ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  (   (  ・ω・) (  ・ω・)・ω・)
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) (  ・ω・) ・ω・) ω・)
  しー し─Jしー し─J し─J ─J

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/16(木) 07:57:07|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

盆?(´・ω・`)

鹿児島から帰ってきましたよっと

・・・ああ、書いてませんでしたが盆休みは鹿児島いってました。
Voyageの人たちにとっては良い狩り期間だったんじゃないかと^^

んで帰ってくるなり敵対IN確認・・・

誰もINしてねぇ(´・ω・`)
トキヤは以前の記事の関連でINしないのはわかってるけど他のも一斉にINしないとは。


次にしたらばand各ブログで状況チェック。
なにやら盆休みだというのに面白いことが起こってるらしい(´・ェ・`)

もっと情報収集しないとなー

しっかし、たった3日INしないだけで浦島太郎とは・・・

  1. 2007/08/15(水) 21:33:53|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいおい(´・ω・`)

先日からだけどVoyageメンバー数名が「Flame」という血盟に移籍してるのが判ってます。

そんでCheruブログにあったコレ。
c0117186_14501245.jpg


「一旦」脱退ね。

つーことは戻ってくるってことか。

ならKILLするしかねーな。

というわけで、元Voyageメンバーであることが確認とれている、Flame血盟への移籍者は殺します。ヨロシク。
ちなみに現在確認がとれている元Voyageメンバーは以下の3名。

香稟
ばぼびー
Saltist

個人降伏とかの際は個別に連絡とってくれば対処致します。以上。

  1. 2007/08/07(火) 23:35:05|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

BOT誕生秘話?(´・ω・`)

わざわざ無線LANつきルータ買いなおしてきましたよ(´;ω;`)

そんで昨日は自動車学校から帰った後、




・・・やっぱヒミツ(マテ

まぁでも毎日コツコツ活動してますよーっと

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/07(火) 10:46:23|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

壊した;w;

帰省ってことでパソコン一式送ったんですがね。


組み上げる際に・・・



無線LANつきルータ、ショートさせてぶっ壊してしまう罠。




;w;

  1. 2007/08/06(月) 00:35:47|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

賞金首?(´・ω・`)

面白いですねアークロード。

バグなのか仕様なのか、いくらPKしてもバッドポイントとかいうのが上がらない!

つまりなんていうか


PKし放題


なわけで。




調子コいてたら賞金首になってました(゜∀゜)アヒャ

けど数時間後には討伐されてしまう罠。


テラカオスwwwwwwww


まぁでもすぐ飽きそうですね、PKの意味がライトすぎらぁ・・・w



あ、したらば民が騒いでますがlovebeastの件は、AROWANAの件に関してlovebeastが一切の手出しをしないという条件で、かなーーーーり前に決着ついたんで。
まぁでもキングラパンとAROWANAについては解決してないんで、この二人は依然としてKOS対象。

てか、それ以前にKOS対象が移籍したからって宣戦布告はありえないんでw
そんなのやってたら、SGとの血盟戦開始直後に元SGのNBが移籍してた「○on○yage」にも布告していないと筋が通らない。
このときは仕掛けてきたのがSG側だったため、PK仕掛けました。逃げられたけど。



Voyageの脱退者についてはそれ以上のPK活動をする理由も特に無いかな。
必要以上に煽ってきたヤツは別だけど。
セキュ○ードとか。

ま、どこぞのクランがBOT飼おうが業者飼おうが勝手だとは思いますが
業者とかBOTみたいな、戦っても不毛な相手と積極的に戦いたくはありませんね・・・実際。

モメたら殺すけどw

  1. 2007/08/02(木) 23:11:15|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PKロード?(´・ω・`)

エモ日記でも紹介されてますが、最近アークロードに遠征中です。

MMORPGで一番気になるのは位置ズレ。これはリネとPWの中間ぐらいかな。
気にはなるけど我慢できるレベルというか。

代理販売みたいなシステムがあって、露店放置しないで済むのが良い。

ダメージ量の表示とかは一瞬・・・というかニ瞬三瞬遅れて表示されるのが厄介。

エラーはリネよりも少ないけど全く無いってわけでもないかな

インターフェースはリネと似たような感じで使いやすい。

ヒーラーがない(´・ω・`)

途中から箇条書きになったけどこんなトコかなー
LV30からPKできるみたいなんで、ボチボチやってこうかと思ってます。
んで飽きたらリネに戻ってくる、とw

一緒にPKしたい人はレビナイル鯖の「なー」ってキャラまで連絡をばw

速報。
8_1_1.jpg
順調に人数減ってますねwwwwwwww

  1. 2007/08/01(水) 11:31:39|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

