ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大暴れ?(´・ω・`)

んー、なんか書くのもメンドイなぁ(何


土曜津軽戦。


朱雀相手に場外乱闘してました(´・ω・`)

デスペナ4%食らったヤツ乙!!!!
ちなみに俺は食らってない(`・ω・´)代わりにサイレンス食らって逃げ回ってた(´・ω・`)
攻城戦中にフラグ戦仕掛けておきながら、死んだ時にリザ待ちする・・・っていうのは

状況次第だけど確実にゴミなのが約一名ほどいましたな。
名前は出さないけど^^

日曜オーレン戦。

ギランに誰一人いなかったのでオーレンで暴れてきた。
もちろん場外乱闘(´・ω・`)

土曜もそうだけどこの土日のサイレンスのレジ率かなり0%に近いんじゃないかと
しかもこっちはサイレンス、カーズオブドゥームと2種類あるにも関わらず1割程度しか成功しなかった(´・ω・`)

挙句の果てにフィアーとか食らった時は思わずメンシあるかどうか確認してしまった。
確率ってヤだねー・・・

結局B帰還で逃げたけど。

土日で名声値自体は大きく増えたものの、なんとなーくスッキリしない戦争ですた。

あー、戦争終了後に紫ネでウロついてる人。

狩ります。

アカネ?

狩らないわけがない


そしてコレだけは言っておく

遺品返しやがったエモはこのブログのアクセス数x10回腹筋な

  1. 2007/07/30(月) 02:58:58|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトン?(´・ω・`)

ダオっさんからバトンきてた・w・`

よし、敵対もINしないしヒマだから書いてやるぜ



●あなたの性格を一言
 
良くも悪くも純粋

●薄い顔?濃い顔?

うーん、醤油顔かソース顔かっていうとソース顔と言われる(イミフ


●背はいくつ? 

165ぐらい。

●自分の体で嫌いなとこは?

毛が濃いめ(遺伝っぽい 


●あだ名は? 


ファー
ミルトン
ファミ


●異性の好きな髪型は?

ロング系。 


●背は何センチ~何センチの人が好き?

150以上165以下ぐらい 


●趣味は? 

PC弄りぐらいか・・・



●特技は?


何故かよく相談される。
もう特技の領域だと思う。

●寂しいと思うときは?

特にナシ。


●あなたが一番したいことは? 

秘密。

●あなたが一番気になることは? 

それも秘密。

●今年一番したいことは?


リネでは大規模なGvG。
「PvG」はもうやり飽きた(謎

リアルではまず車の免許とってその他もろもろ免許とって云々


●理想を5つ

戦争はゲームだけでいい。

リアルとゲーム混同して行動するやつはさっさとゲームやめたほうが良いと思う。

リアル女性関係の件でゲーム内でモメるとかもってのほか。

まぁ要はBOTが居ないだけで理想の世界になるわけじゃーないってこと。

ウチの血盟員がリネを楽しめる世界にしたい。それ以外?俺の知ったことじゃない。

●理想の人に出会ってますか? 
リネでは理想の人に会えないから自分でクランを作った。

リアルでもまだそんな運命的な出会いは無い。

●恋愛と結婚は別ですか? 

恋愛は理想、結婚は現実、というか。


●バトンをまわしてきたあの人

よくBOTをPKしてアカネになってる人・w・`

なんだかんだで新血盟期待シテマス


●リネであなたを一番理解してる人わ誰ですか? 

誰にも理解されようとしていないから、誰かが俺を理解しているとは思えない。
 
・送り主の名前は? 

ダオっさん 


・送り主から『逢いたい』という電話があったらどうする? 

場所による・・・

 ・送り主が突然『キスしていい?』と言ってきた!
 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニ.f、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ_(9)_.` K }.|
    l'  """  l ) /
  n、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /  
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.


・送り主の横顔がとてもきれいだったら?


 ・送り主から良い匂いが!貴方ならどうする?


 ・送り主が『今日は帰りたくない』と言ってきたら?


・送り主が抱き付いてきたら?


・送り主が泣いてしまったら?


・送り主に言いたいことは?


・最後に送り主は好き?
            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ     や ら な い か
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|





  ∧_∧
⊂(#・ω・)  なわけねーだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \


・このバトンを男女問わず11人に送ってね。(送り返し可)


・ルクレツィア・
パンダ
えにし
Kappa
KEMMA

あー、もうあと6人分全部來花で^^


おしまいける


  1. 2007/07/28(土) 13:52:01|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フランツだとう?(´・ω・`)

最近フランツがアツいみたいですね。

ttp://blog.plaync.jp/kaz/105584

ダオスが言ってる「住み分け」の謎もなんとなく解決。

けど別ブログによるとOZが大体120人だとか・・・?

ドビで表現すると大体羊vsレガぐらいってことなのかな。

そのうちフランツに遊びに行ってみようと思います。

イチからキャラ作るのすごく面倒だけど。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/28(土) 09:47:02|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伝達?(´・ω・`)

無所属になってた。

7_26_1.jpg

折れるの早すぎwwwwwwww

その直後ぐらい。
7_26_2.jpg

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/26(木) 17:39:42|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

間奏?(´・ω・`)

なんか他に書きたい記事あったのに忘れちまった(爆


ま、いいや



温泉で大虐殺した後は狭間と村以外で斗輝矢を見かけませんね。
まぁ、すぐに見つけられるんで楽ではあるんだけど。

まるでjexのようだ(謎


エモ日記にもあったけど、普通に野良に紛れ込んでたmonkeymajick(以下猿)を襲撃。
猿死亡>猿、最寄と見せかけてリスタ>猿がリスタしたのわかったので俺もリスタ>猿リザ>俺戻り>猿帰還開始>猿再度死亡

という完璧なコンボを決めました(´・ω・`)ナメんな。バレバレだ。
ちなみに名前は「monkeymajick」であって「monkeymagic」じゃないので注意。
スペルミス?わざと?まぁどうでもいいか。

Voyageはホント最寄らないな。
7_25_1.jpg
こいつもなかなか最寄らなかった。
挙句の果てにはリザしにきたっぽい無所属のキャラまで湧き出す始末。
どうせ1%だろ?最寄れよなw

7_25_2.jpg
これは昨日。
わっかりやすいな!ホント!
あ、なんか他のPTMもチラッと見えてますがキニシナーイ


PPにアジトはありませんが、ボケ機能とツッコミ機能はアクティブ化されております。7_25_3.jpg
ボケたい人もツッコミたい人もwisPLZZZZZZZZZZZ

ちなみに元ネタ
ttp://blog.plaync.jp/glowing001/tb/103151.slog

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/25(水) 10:09:56|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もういいかい?(´・ω・`)

また2分の1イベント始まりますね(何
試験直前ですが日記φ(・ω・ )かきかき

もうどうせ誰からも依頼なんぞきて無いし、来る見込みも無いんでココに書きますが、

傭兵活動停止します。

焔との連合も解消になったし、Cheruは都合でしばらく参加できないし・・・

クラメンがそれなりには居るけど仕事とかの都合で参加できない現状。(-w-うーむ

まー、攻城戦には顔出すかも知れないんでその時はヨロシク。

今週末の土日は「面白いけど書いたらマズイw」っていうネタのオンパレードでした(-w-
エモの件も然りですが他にも色々と・・・

まぁ、アレです。

俺も「9月から」新行動にでる「かも」。
時間かけてくしかないと思ってたんですが、時間かけてもどうにもナラナイ面があるみたいなので・・・。
今回の2倍イベントでそれが理解できたのは収穫かな。

「黙々と奪い合うように狩り。けど特にPvになるわけでもなく」みたいな。
「肉BOT」という表現がしっくり来ますね。


場合によっては新行動に出る時期が早まるかもしれません。
生暖かい目で見守ってやってください。
勿論、そんな奇妙なクランに入ってみたいとかいう奇特な人も募集中です。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/23(月) 09:59:08|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

斗輝矢観察日記?(´・ω・`)

7/20 9:30頃

7_20_1.jpg

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/20(金) 09:48:31|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インリン?(´・ω・`)

血盟員一名増でちょっぴりモチベUPのファーミルトンです。


3限目が休講だったのでちょっと帰って狩り。
7_19_1.jpg
7_19_2.jpg
こっちの狩りだけど。

今PKカウント3か・・・・・・贖罪めんどいなー・・・

いっつも思うんだが、5人PKする>贖罪クエで1.5BUFFぐらい狩り>以下ループ
これだけの繰り返しで「遺品落とさないPKer」が出来上がるんだよな(´・ω・`)
全くもってクソゲーだと思うが、利用できるシステムは利用させて貰おう。


トキヤんとこが好戦的(棒立ちで死ぬけど挑発だけは一人前)なのに血盟戦受けないのは、もしかしたら「遺品狙い」なのかも知れんが、ハッキリ言って

無駄無駄無駄無駄ry

落としませんから安心して受けてくださいね^-^


追記:
上書いてから約5時間後。
待望の


7_19_3.jpg

ええ、これでやっとこさグルームアンカードゥーム全部使えますよ。
相手の名声値ゼロなんで名声の上下は起こりませんが、以後よろしく。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/19(木) 13:29:28|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やる気満々?(´・ω・`)

迷宮でルクがVoyageのサマナぶっ殺したらwisきた。

「ごめんね^^;」だとぅ?(´・ω・`)それがてめーの謝る態度か。

大まかに今日の話の流れ。

トキヤ「ごめんね^^;」
ファー「何が」
トキヤ「連合のこととか」
ファー「今更言うその台詞に信憑性は全く無い」
トキヤ「じゃあどうしろと?」
ファー「シンプルに金で解決してやるって言ってるだろ」
トキヤ「無理、10Mが限界^^;」
ファー「じゃあ殺されてろ。以上」

なにぃ?「10Mが限界」だとぅ?(´・ω・`)

てめータラム重にソウル弓もって言う台詞か?このヴォケが!
全部売り払えば(武器OPついてフルエンチャントしてりゃ)200Mぐらいにはなんだろ。

そんな態度だから信用無いって言ってんだよ。


頭に来てるんでSS無いけど今日の戦闘結果晒し。

20時頃、温泉に1PT(4人)居るらしいのでルクと二人でOKPK。
SGが1PT、とかだったら「無理だな」って言って諦めてる人数差だな。

まぁそこはトキヤクラン。襲撃かけてみることにした。。。
結果。

反撃してきたけど全員GET。

実に弱い。

その後、人数増で再度温泉にVoyage。このときは6人前後らしかった。

沸き待ち警戒して徒歩で温泉GKP行ってみたら、案の定沸き待ちしてた。
崖下から/target使って狙撃。棒立ちでやられるVoyage(´・ω・`)
PKK狙ってきたヤツも全員撃退。弱すぎる。
足の速いschottだけ仕留め切れなかったけど、PKカウントの都合もあったのでタイミング合わせて普通帰還。

これが今日の戦果かなー。
SGに比べると明らかに弱い。弱すぎる。
所詮LVと職だけの連中。
Voyage一人当たりSGの0.3人分ぐらいだな。

これからも俺に虐殺されてくださいね^^

ちなみに、ボッコボコにされた後は狭間に篭ってたみたいです^^

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/18(水) 02:09:22|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

斗輝矢?(´・ω・`)ボッコボコにしてやんよ

ちょっち時間的に余裕無いので文章だけで。

焔同盟のVoyage血盟に対して宣戦布告しました。

今まで連合組んで行動してたトコですが。

正直キレた。

連合結成から、宣戦布告に至る経緯


斗輝矢から、「連合組まない?」っという連絡が入る

頭の悪い斗輝矢に、なんとか色々と説明とか話した後、連合を組むことを決定

斗輝矢、いきなり引退(本人からの事前説明無し)
↓(指揮とか焔自体の戦争参加云々でゴタゴタする)
斗輝矢、華麗に復帰(本人からの事前連絡無し)
直後、「しばらく戦争やめるわ^^」といきなり連絡。

「一切の不参加」から、なんとか「焔は自由参加」という所まで説得する。
↓(1ヵ月後)
セキュアード(斗輝矢代理)「PPとの連合抜けて、他の所と組むわ^^」

(゜Д゜)ハァ?

てめーら、あれだけ勝手な行動しといて挙句の果てにはこれか。
勝手にも程があるだろ、常識的に考えて。
しかもいきなりの引退、復帰騒動で迷惑あれだけかけといて
能動的な謝罪は無し。


おまえら。

ナメてんだろ。

挙句の果てに言い訳かましてんじゃねーよ。


当然一度仕掛けた相手とまた連合組むなんて事は有り得ないので、


今回の血盟戦は賠償金1Gふっかけました^^
俺は優しいから、キッチリ払えば赦してやるぜ^^

今は片布告状態で相手の返答待ちですが、キッチリKill On Sightしますんでヨロシク。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/17(火) 14:32:59|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

AROWANA?(´・ω・`)

今日はKappaとか納豆とかの人に手伝って貰って密界へ魔法書出しにいってきました(´・ω・`)

結局出なかったけど!!!(´・ω・`)

まぁそれはKEMMAさんトコとかKappaのトコに書いてあるだろうからおいといて(マテ


密界BOTは酷いですね。大部屋全部占領してました。

仕方ないのでその中の一部屋のBOTをMPKして狩場を開けようとしたんですが・・・

ここで発見したのが日本語の不自由な彼。
そう。

AROWANA(´・ω・`)(AROWANAについては過去の記事参照)


ついでにMPKしといてみた。

何故かStriderJp(FS盟主)からwisが来た(´・ω・`)

何か「クラメンがMPKPKされた」とかなんとか?
AROWANAは無所属だし、こんなクソ痛いの入れるわけないよな・・・

とすればその前に殺したBOTがFSメンバーか。

と思ってたらどうやら違うらしい?
やっぱAROWANAなのか?

等と会話してたら報復に来てくれるAROWANA(´・ω・`)
何故かlovebeastなんてオマケもついていた。
あともう一人キングラパンなんてのが居たな。

なんていうか。
lovebeast居る時点で黒確定だろ・・・

FSの言う「クラメン」がBOTだろうがAROWANAだろうがキングラパンだろうが、
本当に面白いの飼ってますね。
藍がやられて、俺B。

彼らは本当にやる気満々ですね。
その後は猟師北門付近でフルボッコ。
LV78超えは確実なのに、何度も最寄ってリベンジに燃える様は哀愁さえ感じられた。

Shot00923.jpg


実害を受けた以上、「AROWANA」「男前」「キングラパン」「lovebeast」は以後発見次第ぶっ殺すんでよろしく。
あーでも粘着PKはアウトか。しゃーない
「気が向いたら」ぶっ殺すんでヨロシク哀愁。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/14(土) 05:19:43|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カマエル?(´・ω・`)その2

(む)さんのトコにカマエルのUP情報が出ましたね。





正直これ見るだけじゃなんとも言えない修正。
というか多すぎて判断がつかない・・・

PC修正関連
70以上の命中回避増加
78以上で更に増加って・・・
ますますレベル依存に・・・


属性関連
属性防御とかは皆、闇耐性を上げそうな気がする->ネクロ、カマエルオワタ?
でも弓に聖属性をつけると弓の被ダメ倍増・・・?
防具に属性防御付与でWIZ全般オワタ?


変身
これなにか利点あるの?
面白そうだけど詳細不明

狩場
あまり期待してないので読んでもいない。
太古ですら満足に通過すら出来ないのに、より高LVの狩場とかどうしろと。

80レベル専用装備
どうしろってのw
80レベルまで上げろってか?w

腕輪、Tシャツアクセ云々
属性防御とか付与するやつねー・・・
例によって詳細不明。

レアアイテム販売システム
業者がザケン耳とか売却するためのシステムですね。

スキル関連
WIZ系ではアークメイジカワイソス。他が3つ追加なのに2つしか追加されないとは。
んで、また弓強化か!いい加減にしろ!!!

スキルエンチャント
どうでもいい
あ、パッシブスキルの強化には少しだけ期待

ペット関連
ペットのEXPが主人のものからの分配になった
頑張って育ててた人乙・・・

攻城戦
戦場外ペナ4%ですか。
面白くなりそうだぬ

ざっと目を通してみただけなので、また何かあったら追加します

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/11(水) 23:37:16|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

(´;ω;`)

あれです。

やっぱ夏休み前になると忙しいわけで。
レポート課題とかレポート課題とかレポート課題とか・・・


んでそんなのに追われてる中、

リネ内でちょっち大事な用事があったんですが

見事にすっぽかしましたhhhhhhhhhh


関係者の皆様マジですみません・・・

ちなみにレポートは「なんとか」完成しました。。。



ちと思うところがあったので寝る前に追記。
なんか最近リネ内での活動の幅が狭くなってるせいか、よく会話する相手がほぼ固定になってきた気がする。
それはそれで良いんだけど、自分の視野が狭まってきてるのがわかるんだよね。

しかも良く話す相手って見事に害ばっかs


うーん・・・たまには「今まで会ったことも話したことも無い人」と話してみたいなぁ。
たまには野良とか行く努力してみようかな。メインもサブもPT不遇職だけど。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/11(水) 00:14:38|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カマエル?(´・ω・`)

ボチボチ「カマエル」に関する情報が出始めましたね。

(む)さんのトコにスキルに関する情報出てたり。


んでこれスキルだけ見てると・・・

(´・ω・`)なんだこれは・・・
グラも弓もWIZも全くイラネエ。最悪バッファーさえ要らん。
カマエルだけ居ればいい、みたいな・・・


TPON,フルBUFFのネクロにさえソロで勝てそうな職性能。
逃げるシルレンにも追いつけそうだなこりゃ。

実にオワタ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/10(火) 16:28:57|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2倍?(´・ω・`)

気がついたら來のバトンすっかり忘れてましたね。

まあいいや!



土日は二倍ってことで凄まじく廃狩りしてましたね。

でも結局あと11%のトコでLVあがらなかったわ。


まあいいや!



あ、ネバリンピック審査員やったりしてました。




あー、今日提出の英語の課題まだ終わってないや・・・



やべぇ・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/09(月) 08:13:15|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すてらるーしぇ?(´・ω・`)

ダオスブログ http://blog.plaync.jp/dhaosblog/93711

のトコに色々書いてあるんだけどさ。
一応、害ランの件晒したの俺だし、記事書いておくか。


工作が全てゆずぽんの仕業・・・ねぇ?
ログインユーザのコメントのみで?
逆に言えば、ゆずぽんの発言を全面的に信用するわけだ・・・?

しかもダオスブログのコメントでは、実際に書いたコメント自体それとは違う内容みたいだし。
事実確認をするソースが無い以上、事実かステラの妄言か判断がつかない。

それから、前ブログにも乗っけたSS
241594_imgF86C.jpg

そうそう、これね。
前ブログにも書いたけど、そんなDEBUFFで死んだ覚えこそ無いが、
「ビトレイをかけてきた」これは事実なんだよね。

ただ、コレがゆずぽんの仕業だったと仮定して、
「その事実をゆずぽんがどうやって知ることができたか?」

1.伝説の中にIllicitと関連のあるスパイが居る
2.ファーミルトンがゆずぽんに言った
3.「ビトレイかかって死んでた」という100%妄言の工作をしたが、偶然にも50%は事実だった

可能性があるのはこの3つぐらい?
1・・・はわからん。無いんじゃね?ダオスが「居る」って思うんだったら居るんだろうけど。
2・・・は無いな。戦闘での行動をイチイチ報告なんてしない。
3・・・タイミングが良すぎる。攻城戦でビトレイされたのは二日か三日前。
   それでも可能性が無いわけじゃないが、ここまで条件が限定されれば、書き込みをした人物はビトレイ云々をやったことを「知っていた」と考えるのが普通だろう。

つまり、この事実を害ランの書き込みの前に知り得たのは
・当事者(俺とステラ)
・ステラの知り合い(伝説、暁含む)
・周囲で見ていた人?
ぐらいか。

しかも、「INしたくない」等と言っていたらしい?割には
http://blog.plaync.jp/13day/91852
こんなトコでログインユーザーで長文コメント残してるし。
ステラの言い分を1000歩ぐらい譲って全部信用しても、行動に一貫性が無いんだよな。

つまりコレを「ゆずぽんの工作」だと判断するよりかは「ステラの工作」と見たほうがまだ筋が通るだろ。
ゆずぽんの「自白コメント」が実際にあったと仮定しても、撹乱
目的のコメントだったと現状は判断するしかない。

まぁつまり、状況証拠とか自白なんぞしかない現状で行動起こしたりするのは得策じゃない、と。
俺のこの記事ですら真実とは限らないし。(本当にゆずぽんの工作だったという可能性もある 更に伝説内部でしか知りえない「事実」もあるのかもしれない

何が言いたいかってと、「今のダオスはステラに踊らされてる気がする」
記事見る限りでは、まだ実際に行動に移す段階じゃないだろ。
mayukaみたいな前例もあるしな。


神威の時にも言ってたが、仲間を妄信するのは絆とは言わないんだぜ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/05(木) 10:37:59|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最寄れ(´・ω・`)

さて、土日攻城戦レポでも。



何やってたっけ?(´・ω・`)

ああ、そうだ土曜はオーレン落としたんだったw

どびあんぬうぉっちより
開幕直後に、暁エタ連合のエタ勢力以外が中心となり突撃。直ぐに城内を支配し、七福神血盟が中間勝利。
その後しばらくは防衛を行っていたが、攻撃が行われなかったためにルウン城へと移動。
その隙をついて、Acontium同盟系部隊が攻撃を行い、Dear血盟が中間勝利。
しかし、暁エタ連合の一部が攻撃を開始し直ぐに城内へ。桃いちご血盟が交感に成功し、そのまま終了となる。

オーレン村付近でボチボチ戦闘してたんだけど、手空きになったオーレンを落としてみた。
20分ぐらいしか保たなかったけど(-w-
まぁいい経験になりますたw

人数が明らかに多い状況になってから、白やシャウトで煽りまくるエタ暁は本当に最強だと思いますw
なんぞ楽しいのかな(´・ω・`)俺はやる気せんけど。



日曜は・・・うん、散々だった。

いつもはKILL / DEATH = 3~5 ぐらいの数字になるんだけど(/warstatusのやつね)
珍しく KILL / DEATH = 1 だった。

っちぅのも俺が死にすぎたからなんだけど!(´・ω・`)
今回は「解けないスタン」「魔クリ」「スキルクリ」の嵐だったな・・・
Bできたの1回ぐらいだったわorz



あと未登録戦場外FPKされてB復活なんぞ使ったダオスは!

このブログのアクセス数だけ腹筋な^-^

  1. 2007/07/02(月) 13:17:54|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

