ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホントドビ鯖は地獄だぜーーーッ!

とりあえず某連合主は、リネしてる暇があったら一般教養から学びなおしたほうがいいと思います。
あの書き込みはいろんな意味で「ねーよwwwwww」


SS整理してたら面白いのが出てきた。一ヶ月ぐらい前のヤツかな。
タゲってはいても視界内に居ないのはご愛嬌ってコトで。。。


6_28_2.jpg


こいつ以前、ZEROがまだレイド業者だったころZEROに所属してて、交戦経験もそれなりにあるヤツなんだが。
どういうことなんでしょうね?w


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/28(木) 02:44:53|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんでこんなにも害ばっかしなのか。

匿名で他人のブログのコメ欄で暴れる連中は最強だと思います(^ω^ )

いろんな意味でな。

まぁ例によって依頼なんぞ来ないんで、また今週末も無様に死体晒してくださいな。




さて、サブサブのサマナーのLVがエモに近づいてきたので決闘場でPvしようとしたら・・・

なんか変なの沸いてるし。

AROWANAだっけ。3次ソサラ。

なにやら決闘場で遊ぶ連中が気に入らないらしいw
構って欲しいようなので存分に構ってやることにした。

<SS撮り忘れた・・・>

ネクロにクラス変えて来てみるも、TPありで被ダメ1700!?
こいつYABEEEEEEE!とか思ってたら・・・

アクセつけてないだけでした。ダオスの呪いか・・・w(何


まぁ格好つかなかったのは最初だけで、その後はイジメに近いフルボッコ。
サイレンスかかってもボーっと突っ立ってるだけっていうザコっぷり。
やっぱり構って欲しかっただけなのか。

これからこいつをKOSするかは俺の気分次第ですお(^ω^ )

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/27(水) 02:17:54|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Kappaの誕生日

今日はKappaの誕生日だったので、
iwau.jpg
祝ってきた・w・

プレゼントも喜んで貰えたようで何よりw

その後はKappaの還暦祝い(違 とかで太古の島に行くことにw
PTの内容が濃かったです!

20070626093220.jpg

でも俺が一番濃いね!(何

なかなかにデスリンクなPTでした。
Kappaのリコが無かったらどうなってたやら・・・

普通に全滅ですかね(マテ



おまけ!6_26_1.jpg




・・・・・・・・・・・・・


6_26_2.jpg


やっちゃった(テヘ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/26(火) 09:36:14|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

スパイダーマッ!

この動画は紹介せざるを得ないwwwwwwwwwww





腹筋がやっべぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/25(月) 00:04:26|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気まぐれだったけど・・・

気まぐれにOEしてみた。
燃える燃えると思ってたんだけど・・・


6_22_1.jpg


くぁw背drftgyふじこlp;@:「!!!!!!


             / ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ./ / | 全身から湧き上がるこの喜び!
           / /  \          / ̄ ̄ ̄
           / /     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄|  KEMMAさんにとどけ!
         ./ /_Λ     , -つ     \       
         / / ´Д`)  ./__ノ        ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    \ / /   ⊂_ヽ、
        .|    へ/ /      .\\ Λ_Λ
        |    レ'  /、二つ       \ ( ´Д`)
        |     /.          . >  ⌒ヽ
       /   /             /    へ \
       /  /               /    /   \\
      /  /               レ  ノ     ヽ_つ
     / ノ               /  /
   _/ /                /  /|
  ノ /                 ( ( 、
⊂ -'                    |  |、 \
                     .  | / \ ⌒l
                       | |   ) /
                      ノ  )   し'
                     (_/

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/22(金) 01:50:37|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小ネタの整理。

ブログの移転に伴い、時間が無くて書けなかったりとか時期を逃したり、未だに下書きが元ブログに残ってたりetcetc...
そんな記事をマトメて書きます。
中には重要なネタも含まれてますんで、ヒマと機会があれば改めて書いてみようと思います。

○レガvs羊、勝ったほうに布告の件は・・・?
 →この当時からIllicitが脱退するような動きがあり、この戦争が終わった後あまり間をおかずに脱退したため、布告に踏み切れなかった。
 →ていうか、Aconitum同盟の戦力の半分以上はIllicitだったり。まさに戦う前からオワタっていう状況。
 →でも諦めてない(マテ。「いつ」布告するかなんて書いてませんから!(マテマテ。
 →しかしレガの内部の意識は「負け」っていうより「戦後の日本」みたいだった。


○オトさん(弟橘さん)は怖い人
 →オフ会でも会ったことあるけど、俺的になんか怖い人だった(゜Д゜;
 →消されるかもわからんね(謎

○「隻眼○」はウザい人
 →神威の内部晒し系。なんにおいても「~はこうあるべきだ!」という考えを持っており、それを他人に強要する人。とってもウザかった。
 →クラハン時に「野良なら~」って良く言ってたけど、キミ野良でもウザがられてますから!残念!(証言SSあり)
 →ちなみに、こいつのこのウザさが原因で抜けたクラメンも居た。公言してないらしいから多分わかってないけど。(証言SSあり)


○DXとめさんのブログより「ミッタール(パラ)がソロでネクロを2度B帰還させた」
 →多分俺の事w
 →せっかくのSGの数少ない武勇伝を崩してすまんが、一度目は普通帰還ですから!(気づかれてガン逃げされたので即諦めた)
 →二度目は・・・ネクロで召還出したまま夜時間の亡者を走り回ってみるとよくわかるかと・・・
 →ちなみにその後クラスチェンジ、ミスティックミューズで出撃して美味しく頂きました。


○ValentaineOKPKの件は~~~?
 →なんかリアル事情持ち出されて、事情説明された(-w-
 →その内容については書いていいものかよくわからない
 →まぁ、結論:OKPK解除


以上かな。またなんか思い出したら追記します。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/20(水) 08:01:47|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日曜ゴダ戦

日曜ゴダ戦レポでも。
うーん、殺して殺して殺しまくった戦闘でした。
Pvカウントも名声も大量に増えてたり。

こっちが死んだのは、ラグで死んだのが一回と戦場外で一回死んだぐらいかなぁ

あんまり敵にヒント与えるのもアレなのでこれ以上語らず。

んで攻城戦終了後
6_17_2.jpg

          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    
    |      |r┬-|    |   クズ血盟氏ね!
     \     `ー'´   /      
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/18(月) 00:13:57|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痛いヤツ

さて、本来書こうと思ってた記事でも書きますかね。

昨日のギラン戦でギラン東口付近をウロついてた防衛側を倒した時のwis。

鬼嫁w


お互いに攻城登録しておきながら戦場外でヌッコロされてこのキレっぷり。
実に「ゆとり」を感じる。
おまえ本当に戦争クラン員か?w戦争クランにくっついて城&分配ウマーしてるだけの寄生虫じゃないのか?w

まぁでも、「いつでもどこでも」の辺りに期待して待つとしようか。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/17(日) 14:40:21|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

思い立ったが吉日

Exciteもスクリプトが使えなかったので、色々回ってみた結果FC2にしてみました。

しばらく使ってみて使いやすければ本格的にこっちに移転します。

さて、移転に伴ってブログペット「だんぱ」の大幅なバージョンUP(違)をしてみましたw

このブログの左上に表示されてるアレです。

「だんぱ」の元は元ブログの左下のあたりにあったヤツです。
コレね。
元だんぱ

なんという劇的BeforeAfter(´Д`;

セリフに関してはデフォルトだと非常にアレなので、チョコチョコと変更してみました。
けどアレな感じがあんまり抜けてないかな・・・
まぁ、今のうちに存分に萌えてください?(マテ
そのうち辛口な事言っていくと思います(マテマテ

このブログは出来ることが多いんで、色々と楽しめそうです。
ただPlayNCブログと違ってコメント制限とかつけられないので、アクセス解析を入れました。
某納豆盟主みたいに「見逃す」と思わないで頂きたい(謎

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/17(日) 13:32:31|
  2. 優良活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

