ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

vs業者(´・ω・`)

まぁ知ってる人は知ってると思うんですが、昨日は傲慢で業者との大規模な戦闘がありました。
といっても傲慢の業者というわけではなく、各地でよく目撃されている「MoneyBags」血盟との交戦です。

経緯としては、武器クエレイドに業者が1PTほど現れる>レイド隊の一部が業者に攻撃>交戦開始
という流れをカブリオ前と3Fレイド部屋前で行ったわけですが、
LV78以上の業者が複数名しかも中身入り。一人でマトモに戦えば勝ち目はほぼ無い・・・のに、
レイド隊の大半は支援をしてくれない(´・ω・`)
攻撃を加えた一部の人も、闘志POTなんぞ持ってるわけもなく、即撃沈(´・ω・`)
とまあそんな状態で。

実質俺一人で戦ってたようなものだけど、俺もIK2やらアンカーやら貰って結構死んでました。
PvGを謳ってる俺なのに・・・期待に添えられず申し訳ない(´・ω・`)

一応、高LVのリザは貰えましたが・・・やはり野良ってアテにならないなというのは痛感しましたね。
そんなこんなしながら、増援を呼んでみたらいつの間にやら業者討伐PTが大所帯に。
こちらのほうが人数面で上回ったので、見かける業者を手当たり次第PKPKPK。
最終的には圧勝でした。


が、個人的にはやっぱり負け、ですね。
やはり俺は、大人数のうちの一人であるより、少人数で人数差をひっくり返したいようです。
この敗北を胸に刻みつつ、更に精進します(`・ω・´)


備考 :業者の目的はサブクラスクエの遂行のようです。箱タッチを行っていました。
備考2:俺の目的はフリーダムのサブクラスクエ遂行阻止です(´・ω・`)
出来れば業者なんて余計なモノとは戦いたくなかったけど、
それでも立ち向かっていった人を平気で見捨てられるほど、大人でもなかったということです。
  1. 2008/03/08(土) 01:48:51|
  2. 優良活動?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

KOUSHIN(´・ω・`)

メンテ中だし更新しようかな。痛い話題で。


最近思うのが、論理破綻どころか、論理が存在しない人が非常に多いというコト。
つまり、前提から論理すっとばして結論に直行する人が非常に多い。
そしてその結論は大抵、その人物にとって都合の良い妄想。

そういう人に「それは妄想だよ」と教えても、その人にとって結論は既に出ているため、理解できない。
というか理解しようとしない。


そして俺はそういう人物に非常に弱い(´・ω・`)
俺は思考がとにかく論理的な思考を心がけてるので、理解しようとしない相手にも論理的に説明しようと一生懸命になる。
が、相手はハナから理解しようとしないので、最終的にも全く理解されない。
で、結果的に最後はウヤムヤにされる。1+1が3になったり、アルファベットの最後がεになったりする(相手の脳内で)。


要はバカにバカって言っても、バカはその単語の意味すら理解しようとしない
ということなんだけども、そういう人とモメずに、振り回されることもなく付き合うってどうやったらいいんですかね。
  1. 2008/03/05(水) 14:18:02|
  2. 優良活動?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Zoome(´・ω・`)

次の動画のUP場所にはZoomeを選んでみました。
エンコードがメンドクサイんですが・・・

1.割と高画質
2.コメントが残せる
3.日本語

とまぁ、利点ばっかしですね。
今までの動画もUPしてるんで、見に行ってみてクダサイ。
  1. 2008/03/03(月) 14:37:56|
  2. 優良活動?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

stage6閉鎖(´・ω・`)

stage6が閉鎖っていうことで、動画のUP場所に困ってます。
どこにUPしようか(´・ω・`)



さて、昨日は約5時間に渡って延々と、とあるPCを殺し続けたわけですが・・・


やっぱまだ秘密!(´・ω・`)
  1. 2008/03/02(日) 11:19:22|
  2. 優良活動?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あまたん(´・ω・`)

したらば民があまたんあまたん言い始めたんで何事かと思ったら
ttp://amatan3.exblog.jp/8080001/
のネタになってました(`・ω・´)
推薦しただけで布告飛んでくるとか・・・俺のイメージ酷すぎw
流石にそれは無いわ~・・・w
まぁ、他人からの認識なんてそんなモノなんでしょうけど( ´ω`)


全く面識は無いんですが、たまーにあまたん日記はミテマス。
正論3に煽り7ぐらいで面白いw
正直、「あまたんの日記にファーミルトンの記事が載ってた」って時点でどんな叩かれてるのかガクブルなどと思ったりもしましたが・・・
特に煽りも無く、至って平和( ´ω`)


あれ?ってことはお互いに酷いイメージだったのか(´・ω・`)


そんな酷いイメージを払拭すべく(?)、こんなタイトルにしてみた。
2_27_1.jpg



数時間後。
ttp://amatan3.exblog.jp/8102641/
記事になってたΣ(゚д゚lll)
仕事早すぎだろ常考w


まぁそんなこんなでお互いに「害」なわけですが、あまたんの正論は正直、好意に値します。
煽りに関しては・・・行き過ぎかなぁと思う面もあったりしますが、それも味があって良いかなとw
こういう人とは是非、直接話してみたいなぁ(´・ω・`)

正論って奴は現実逃避してる人間にとっては非常に痛い弱点のようなモノ。
これからもバッサバッサ斬っていって欲しいものです(`・ω・´)



あ、でも俺は斬らないでね!(マテ
  1. 2008/02/28(木) 00:45:18|
  2. 優良活動?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

