ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビアンヌサーバーで優良活動中のとある一般人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気付けば半年たっていた

ぷそににハマって気づけば半年以上経っていた・・・!

http://www.webmoney.jp/award2016/
grand.png

さすが4年連続のGrand prixだけありますわ。めっちゃ楽しい。地味ーにアーキエイジも左下に。

なんとか2?どこあるんすかね ってかまだサービスしてたの???

思い返せば、結局アーキエイジでも対人街道まっしぐら、その後LoVAっという最早対人要素しかないゲームをやってきましたが
結論としてはまぁ・・・うん、対人戦ゲームの民度って本当に変わんない。
どんな民度かっていうともう羊なんとかと全然変わんない。
さすがにガチャで強くなるわけじゃない上に対人戦しかないゲームのLoVAはマシだったけど、今のアーキエイジはこんな感じ

画像は拾い物。

言っとくけどこれ、悪役とかロールプレイとかそんなんですらないからな?
つまり敵も味方も全部これ
結局のところ何十万もガチャ回して毎日毎日狩りして、行きつく先は動物園
というのが今のMMORPGなのだ。

いうて俺はガチャには課金しないけどな!

ってわけで対人戦の無いPSO2は今非常に楽しいっす。
・・・春に対人戦追加されるとかで不安ではあるけども。
  1. 2017/01/29(日) 15:34:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LoVAサービス終了

http://lova.jp/member/article.php?no=792

はい、というわけでサービス終了です
てかガンストRなんかは完全にマッチングしなくなるまで生きてたのにはえーよ!まだランキングとか3000人くらい居るし、普通にマッチングもするのに!ストーリーもまだ2章までじゃねーか!とか思いましたが
まぁ採算とれなかったんだろうね(´・ω・`)多分完全にお金の問題
あらゆる方向性で下手をうちまくった運営の結果なのでした

MOBAはNCからマスターマスター出るけど、lolのJP鯖も実質死んでるっていうし、こっちは生まれる前から死亡宣告されたようなものかな・・・・・・
「日本でe-sports流行らせようぜ!」って言ってる連中が盛大に自爆しまくっててe-sportsとかいうジャンル自体、日本ではもうだめな雰囲気でてる(´・ω・`)

とかいいながら次の移住先を探すのでした(´・ω・`)らんらん
とりあえずPSO2でもやってますね・・・6月末まではLoVAもサービスやってるっていうしボチボチやってます
  1. 2016/05/18(水) 12:12:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

前記事から半年・・・かw

おひさっし(´・ω・`)みんなのアイドル、トン様だよ!キラリン☆

というわけで前記事から半年くらい経ちましたね。
え、リネ2?・・・あんなのまだやってる奴いるの?

とまぁそんなかんじでブログ更新しようとしたら、今日ちょうど大規模アップデートだったようで。
http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage2/1604update/sub/#battleship
うーんこの・・・なんだろうね、見てても全然わくわくしてこない感じ。少なくとも「新規ではじめてみよう」って気は全くでないよねコレ。
まぁ隔離施設なんだろう、色々と。今どれくらい接続してんのかなw

ってーわけで暇を見つけてはLoVAしてます。
ちなみに一行目の元ネタはコレ。
puratina.jpg

そんじゃまた(´・ω・`)ノシ
  1. 2016/04/13(水) 19:15:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LoVA

おひさし(´・ω・`)半年ぶりかなー?
アーキエイジも順当にP2Wの道を進んでるってーことで、資産は全部ステアさんに渡して引退しましたw

対人戦したいしたいしたいマン、しかしギャンブルはクッソ弱い上に湯水のようにつぎ込めるような金もない僕には居場所がありませんでした残念ながら。
運の良い人が1万くらいで済むところ、50万くらいはかかるんじゃなかろうかって感じなのでP2Wは本当に無理ですわw

なお対人あまりせずハウジングとか農業好きなステアさんにはたまらない模様!

っというわけで今は
LORD of VERMILION ARENA 略してLoVAをやってます。
国産のMobaってことで、かのLoLと同じジャンルだけどキャラのバタくさくない、寧ろとても可愛い感じが良い。
まぁゲームバランスとか運営は???って感じですが今のところ面白い、無課金と課金でほぼ差がつかないから腕だけで勝負できる。
とはいっても「腕だけ」といわれても年齢的にもうついていけない部分も多々あるわけですがw

まぁまだリネ2にしがみついてる人達は、スーパー不正BOT大戦に飽きたら調べてみてくださいな。
  1. 2015/10/31(土) 14:03:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぁ?

なんとか2ドブ鯖がBOT同士の抗争になってるって???



1年半くらい前から知ってたよ????????
  1. 2015/04/13(月) 09:27:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビアンヌサーバーで活動してる一般人( ^ω^)です。
動画も一時期作ってました。

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (267)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

